職業・・・こども。



PageTop

連休の過ごし方

連休の恒例?イベントになりつつある

バーベキューにも行って来ましたよぉ


職業・・・こども。

今回我が家は自転車での参加だったんですが
20分くらい走ったらこんなに緑の多い公園があります

職業・・・こども。
こんな 小川とかね。。。

で バーベキューですが
すごい人でしたぁ

姉は車だったんですが
臨時駐車場でも第4駐車場まで はるかカナタ・・・

めっちゃ 遠い駐車場だったらしく

荷物持って集合場所に着いた時には
子供達もみーんな疲れきってました(^^;


お肉は最高においしかったよぉ

きょうちゃんも あーちゃんも それぞれに遊び
楽しんでいましたぁ


また 行きたいね

PageTop

ユニバに行ってきたよぉ

昨日 我が家はUSJへ行って来ました

職業・・・こども。
 
良いお天気ですが
予想では かなりの混雑とか。。。


年パスを持ってないあーちゃんのチケット購入
ママは今月お誕生日 なので
少し安く購入できるし

こんなステッカーをもらえます

これ目立つ場所に貼っとくといい事あるらしい・・・

って スタッフの方から『お誕生日おめでとうございます』って
お祝いの言葉をいただけます(*^。^*)

ちょっと幸せ(*^。^*)
※このステッカーです
職業・・・こども。



で 今回のランチは
職業・・・こども。

ハンバーガーセット


で あーちゃんが一人でアトラクションにチャレンジした今回

私達の待ち時間は
こんな事とか

職業・・・こども。


職業・・・こども。

こんなもの見てました


あーちゃんは 3つのアトラクションに乗ってましたよぉ

楽しそうでした。

職業・・・こども。


最後はっぱり定番のこれで

PageTop

初!

今日はきょうちゃん一日保育^_^

大丈夫かなぁって思いながらでしたが

給食もおやつも全部食べたみたいです(´▽`) ホッ

朝もバイバイしてくれるし。。。

かなり安心しました

踊りに手遊び 一人で色々してる姿が増えました

お歌が大好きだから きっと楽しくて楽しくて。。
親としては良かったとおもうべきなんだろうなぁ(^^;

母の私は 4月も12日が過ぎた今日
初出勤しました(^。^;)

めっちゃ 不安だったけど
社長も『大丈夫?』って気使いまでしていただいちゃいまして・・・
社長さんの下の子去年慣らし保育でかなり大変だったみたいで・・・
肺炎で入院した事を言ってないので
慣らし保育が大変って思ってるみたいでしたが。。。

私はがんばって 恩返しをする!!

って決めました

さてさて 一日一日がんばろう!!

PageTop

最高でいたい・・・

昨日無事に入所式を終えたきょうちゃん

その後発熱してしまって

今日は早々にお休みです(^_^;)

これから先が不安になる母ですが

でも本当の姿であって欲しいと思う

病気しても仕方ないよ
そうやって強くなって行くんだもん

今までが強かっただけ

仕事大変だけど 頑張るしかない^_^

頑張るよ だって仕事探す事を思うと
頑張れる気がする

きょうちゃんが 最高の状態でいれる事が
私の最高(*^_^*)

PageTop

いよいよ

明日入所式です

あーちゃんの時に経験済み
って言いたいところですが

子供それぞれ^_^

ほんと その子のこの瞬間はその時だけ
いつもそう思う。

仕事 信用の為にいくしかない

しばらく続く 慣らし保育後は
今日まで月極めで行って慣れてる場所で


休む事は可能だと思う
でもね これからの為仕方ない・・・(^_^;)

もし 相性が悪かったら 半年くらいは病欠になるだろう・・・

今の会社の社長 子供に理解がある
けど そう言うのに甘えてばかりではダメ

だって 仕事なかなか大変だもん
お荷物って思われないようにがんばるしかない

今の会社に勤めて丸2カ月
まだまだ新米

きょうちゃん!!
 がんばろうなぁ

PageTop
