職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

時間は流れ・・・

昨日は秋祭りに行ってきました

去年のきょうちゃんは スリングでおやすみ( u _ u ) クゥゥゥでしたが
今年はと言うと・・・ バギーでおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした

昨日行ったお祭りメインはパレードで
色んなパレードがあります

火縄銃をもった行列・・・この方達は 所々で空砲を撃ちます
    それはそれは大きな音で・・・かなり怖いです

幼稚園児のパレードもあります
  
婦人会らしい人達の踊り

ふとん太鼓
等々

結構たのしいです

その中で 婦人会みたいな人達が踊ります
その一人の方はパパの職場の人で
ママの元上司の方

はつらつとめっちゃ楽しそうに踊ってました
年々若くなってるよ。。。

何か趣味があるっていいなぁ(*^_^*)

で 露店で色々買って食べ・・・

帰宅しましたが 結構疲れました

お風呂に入るのが精一杯・・・

で きょうちゃんの前髪が目に入る長さになってて
気になったので
 
ハサミで チョキチョキ 切ってみました

出来栄えとしては・・・・

(-"-;A ...アセアセ

毛は伸びます・・・そう今からだと年末には大丈夫だと思われます・・・
(^-^;

近いうちに散髪屋さんに行った方がいいかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

