職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

待つのは・・つらい

今日は朝からあーちゃんときょうちゃんを病院へ連れて行ってきました

きょうちゃんは 風邪の治りかけらしく・・・小児科で鼻水吸ってもらって
         スッキリしたみたいで  鼻水と咳の薬もらって帰ってきました

あーちゃんは 風邪のひき始めらしく・・・抗生剤と鼻水 咳のお薬もらってきました

えー今日行った病院は 以前家の近くにあって
 最近転院した病院です
金曜日に新しい場所で診察が始まったばかり。。。

携帯 パソコンから予約ができるシステムを導入されていて
朝から予約取って 時間計算して・・・

西松屋に行ってからで間に合いそうだったの西松屋へ

きょうちゃんの保育園の離乳食とズボン 長Tを購入

今日も感動 西松屋ってすごいよね!!
だってさ ズボン・・・まだまだこれからの季節のズボンが
¥299とかってビックリだよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

値段のわりに洗濯にも強いし・・・
たとえ破れても・・・また買えばいいって思えるし・・・

ちなみに 長Tも\299で・・・

服の中で 一番高かったのは・・・・¥499のトレーナー!!

で買い物終わって病院へ
30分弱待ちましたが 待合室にはテレビにおもちゃがあって・・・

そんなに退屈せずでした

で・・・

事件はここからです

前は病院の隣に調剤薬局があったんですが
今回はありません・・・・

家の近く薬局へ行こうかなって思ってたら
雨・・・雨が降ってきたんです

だから今日は駐車場のある薬局でもらおうと
病院のちかくにあるドラッグストアーの調剤薬局へ

ここ前もきたんだけど
待合の椅子は4人くらいしか座れないし
ちょっと遅い・・・・

まあ今日は土曜だし 雨だし・・・ここで!!

処方箋出して ちょっとお店の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

椅子が空いたので 座って待って・・・

待って・・・   待って・・・・  

待って・・・   待って・・・

その時丁度 おじさんが処方箋出しにきたんです
薬:「少しお時間かかりますが・・・」
お:「どのくらい?」
薬:「一時間から一時間半ほど・・・」
お:「じゃあいいわっ」
って帰って行った・・・

私の時はそんな事言ってなかったからボチボチかな・・・

待ちます・・・   待ってますよ・・・

きょちゃん グズグズ退屈になってきたみただけど

待ってますよ

なんかおかしいよ。。。

この時椅子に座って30分近くが経ちますが
薬受け取った人は1組だけ・・・

??

あ・・・2組目・・・(-"-;A ...アセアセ


遅い!!

めっちゃ 遅い!!

一時間が経とうとした時
やっと名前呼ばれました

薬の説明を始めた薬剤師さん

ママ「ちょっと・・・ちょっと待ってください
    あーちゃんもきょうちゃんも名前の漢字が間違えてますけど(--メ)」
薬:「あ・・・え・・・おっ 失礼しました 
   お名前訂正させて頂きます」
ママ「はぁ・・・」

って薬の説明を終え
名前訂正した薬の紙と領収書を持ってこようとした薬剤師さん

足元のカゴに気づかずに・・蹴っ飛ばし
ママの足にゴツ・・・Σ( ̄Д ̄;)

もう どうでもいいよ・・・

帰れるこれで帰れるんだから・・・

でも きょうちゃんに当たらなくてよかったよ・・・

特に何もしてないけど めっちゃ疲労感に包まれ
帰宅すると・・・

ベランダ めっちゃ雨が吹き込んだみたいで・・・

洗濯物はボトボトになっていて・゜゜・(×_×)・゜゜・。
洗濯やり直し・・・


ε= (´∞` ) ハァー
つかれた・・・ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) さんざんでしたね(*^^*)
でも確かにありますよね。。。 なんでこんなに
要領が悪いんだろうっていうお店や病院;;;(^^;)
小さい子連れてると、ぐずらないかとか、待つだけでも
結構大変なのに、前であたふたされるとちょっととまどう
かも(^^) 
 インターネットで予約できるのは理想的ですね~\(^o^)/
私が今行ってるところもネットで予約できたらなぁ♪

 あーちゃん、きょうちゃん大丈夫ですか???
ひとママさんもゆっくり休んでくださいね★■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

ぽぽ | URL | 2009-10-17(Sat)21:29 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと ついてない一日でした
 そうそう しんどくって行った病院の帰りの薬局で
 こんなに待たされたら・・・
 もう少し要領よく処理してもらいたいものです。。。。
 
 家族みんなほぼ復活です
 ありがとうございます

ひとママ | URL | 2009-10-19(Mon)17:01 [編集]


