職業・・・こども。



PageTop

無事1週間(*^。^*)

今日は金曜日って事で今週は無事に出勤
きょうちゃんも体調崩す事なく・・・元気に登園

私の出勤は一応1週間に4日勤務にしてもらってます

学校の行事とかは参加したいから・・・
あーちゃんの病院は月に1回絶対に行かないといけないから
きょうちゃんの健診とか予防接種とかは平日お昼からが多いから

行事の時だけ休ませてもらうのもいいかなって思ったんですが

色々悩んでの結論。

行事が無い休みは きょうちゃんと イオンとか公園とか児童館とか
行こうと思ってます

最後の子育てだから 今は一緒にいる時間が欲しいから・・
って言うただのわがままなんですがね・・・・

だってさぁ 男の子って親離れ早そうだから
ベッタリ(*^。^*)してたい・・・

ほっぺにチュッ(o^-^o) とかって今だけだから
いっぱいしたい!!

抱っこも・・・ごはん( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んとか

( ̄ヘ ̄)ウーン小学校に行くくらいまでは

こう言う日を大切にいたいと思います

土日は家族でマッタリねっd(・・〃)

家族が大好きな家族でいたいなぁ(●^o^●)

日曜日は祭りに行ってきます
去年はスリングで寝ていたきょうちゃん
今年はどうにか歩けるようになってるから
色々楽しそう(*^.^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 週4勤務いいと思いますよ~♪(^-^ )
行事や病院とかで有休を取るにしても、
やっぱりもともと週5だとちょっと気を
遣っちゃいますもんね(^^)
きょうちゃんといっぱい遊んで★
抱っこにチュッチュッいっぱいしてあげて
ください(^o^)
もうすぐ紅葉☆ きょうちゃん落ち葉喜ぶ
かも((o(^-^)o))

ぽぽ | URL | 2009-10-16(Fri)21:57 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 そうなんです その時その時にお休みもらうのもいいけど
 ホント気を使います。。。
 もっと大きくなったら時間も日数も増やせばいいんだし・・
 今はとにかく仕事がストレスになったら意味がないから
 のんびり仕事に家事頑張りたいと思います
 

ひとママ | URL | 2009-10-17(Sat)16:30 [編集]


