職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当の魔法《《\(。-_-。 )ポッ》》

昨日は仕事が終わってから 調剤薬局とお買い物へ

一昨日に行った耳鼻科で出された薬をもらいに行ってきました

耳鼻科が終わった時間から調剤薬局に行くのがむりだったのさ。。。

で 薬ができるまでの間にお買い物

実は明日 あーちゃん遠足で
お弁当いるんだって

少しお弁当の材料なんぞ買って来ました

明日は 家族全員がお弁当です

って事は 4つ作らないと・・(^-^;

結構大変かも・・・って思ったんだけど
あーちゃんが中学校に行くと毎日お弁当がいるんです

あーちゃんが中学生になると きょうちゃんは4歳くらいなので
公立幼稚園にいってると毎日お弁当

そうなんです あと3,4年すると毎日4つ作らないと・・・

幼稚園児に中学生 パパにママって
みんな好みがバラバラっぽいよね・・(-"-;A ...アセアセ

まぁ その時になればするしかないから・・・何とかなってるのかもね・・・

きょうちゃんのアレルギーが治ってる事を祈るだけです・・(。--)ノ 

ママは久しぶりにお弁当食べてるわけですが
自分で作ってるので中身とかわかってるんだけど

お昼休憩にお弁当開けた瞬間って幸せを感じます。
なんだろう・・・お弁当って不思議(・。・)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

