職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日完全復活(●^o^●)

きょうちゃん無事復活したので
 本日より通常に戻ります

って事で 久しぶりに早起き
さすがに (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

朝から パパママきょうちゃんの3個のお弁当を作り

8時15分に出発!!

開かずの踏切にひっかかり 無駄に5分ほどを過ごし
少し遠回りになるけど明日からは違う踏切を通る事にします
 何故か隣の踏切は少しの時間でも開きます←たぶん車が通れないから?かな・・

保育園ついてから きょうちゃん泣かなかったんですよ(⌒▽⌒;)
バイバイするときも 泣かなかったんです

笑ってもなかったけど・・・(^_^;)

でもね でもね お迎えに行ったら

泣いちゃいました・・・

なんだろう? 安心するんかなぁ?
頑張ってた気持がとけるんかなぁ?



今日は 耳鼻科に行かねば・・・だったので
帰ってすぐに 車ででかけました

5時10分くらいに受付したら 33番

一時間程かかるって行ってたので
その間に買い物へ

病院に戻ったけど・・・まだまだ

結局 7時すぎに終わりました
あ・・・中耳炎はほぼ治ってるけど
薬は飲みきってくださいって・・・


今回はほんと健康が一番を改め考えさせられ・・・
栄養たっぷり元気一家目指して頑張ります(●^o^●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとママさん、お仕事始めたんですねー!
保育園&仕事・・・今、私もすごく考えてることなので
真剣に(笑)読んじゃいました^^
きょうちゃん、少しずつ保育園に慣れてきてるみたいでよかった☆お昼寝もちゃんとしてるみたいでエライエライ!
保育園、慣れて楽しんでくれれば、ママもほっとしますよね^^
慣れるまで大変だと思いますが、ひとママさん&きょうちゃん頑張れぇぇ^^*

ココタロ | URL | 2009-10-15(Thu)00:26 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 はい・・・仕事始めました
 思ったより早く仕事が決まりました・・・
 そうそう 保育園 最初はどうなるんだろ??
 精神的に大丈夫かなぁって本気で悩むくらい
 泣いて泣いて・・・家に帰っても べったりで・・・
 少し離れると 号泣する毎日
 でも 今はもう大丈夫みたいです
 子供は慣れるの早いです

 私は事務経験あるからって行ったけど・・・
 取引先の会社名に商品・・・
 処理の仕方の違いに 今日は知恵熱が出そうです(^_^;)
 柔軟な脳みそが欲しい・・・(笑)

ひとママ | URL | 2009-10-15(Thu)16:55 [編集]


