職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

一名様 完治! 二名様 発病・・?

昨日の夜 きょうちゃん起きて来て熱を測ると・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
平熱 37.1℃

やったぁ 久しぶりに見たこの数字(●^o^●)

まだ食欲はあまりないけど・・・
「あっ」「うぅ」と。。色々話をしてくれるようになって

寝る前に検温しても うん!!平熱
夜中に咳で何度も目が覚めて
一時間程リビングで過ごしたけど

めっちゃ 元気になってる(*^。^*)

朝 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと歩きまわるほどに
元気になりました

もう大丈夫 
今回もらった薬だけは飲みきって終了にします

台風が接近したあの日から 昨日の夜まで
めっちゃ長い期間 熱が続きました

風邪じゃあないんかもって疑ってからは
時間経つのが遅く感じ・・

健康 元気 と言うことがどんなに大切かを
 改めて考えました

実は 昨日きょうちゃんが復活した頃から
パパの喉に異変が起こり始め
あーちゃんも鼻水に咳と・・・

家族にうつった感はすごいですが

しゃべれない きょうちゃんが苦しんでるより
全然大丈夫・・・(^-^; ってパパが申しております

今回 インフルではなかったのですが
これ もし インフルだったら 我が家では 隔離は無理!!

きっと家族みんな 仲良く感染するに違いない!!

でも それはそれで 仕方ない事なのかもしれません

明日から 通常に戻る予定です

みなさん 朝晩はかなり涼しく・・・
気温差が大きくなっている今日この頃
体調崩さないように
ご自愛くださいませ(*^_^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きょうちゃん、良くなってよかったですぅ~♪(^-^ )
(あーちゃん、パパさんすいません;;; あともう
 ちょっと!!頑張ってください(>_<))
ほんと赤ちゃんが苦しんでる姿が一番つらいですよね;;;
やっぱり体も一番弱いと思うし。。。(+_+)
本人がなんでしんどいのかさえわからないまま、
苦しまなくてはいけないのが可哀想で(T.T)
インフルエンザじゃなくてよかった(^^)
何よりも家族が健康でいられることが、一番の幸せかも
しれないですね(^-^) 

ぽぽ | URL | 2009-10-13(Tue)14:54 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ありがとうございます
 今回久しぶりの発熱が長期戦になってしまい・・
 風邪じゃないのかと・・・かなり不安になりました
 
 赤ちゃんは話せないからどうしていいのか・・・
 ほんと代わってあげたかったです・・・
 健康の大切さを改めて感じ・・・健康管理頑張りたいと
 思います

ひとママ | URL | 2009-10-13(Tue)21:10 [編集]


