職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日救急病院受診

最近すごーい太ったママ・・・(・_・;)

食欲の秋なんて言葉では処理できない
くらい食べて食べて食べて・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ

3kg程太りました・・・(。-_-。 )ノハイ

短期間で・・・

なので お腹ポッコリ(^_^;)

パパと冗談で 「妊婦さんみたい」って言ってたんです
確かに 5ヶ月くらいのお腹になってます

このままではイカン!! 
って事で昨日 Wii fitプラス買ってみました

が・・・まだやってない( ̄□ ̄;)!!
って言うか できないんです

そう・・・きょうちゃんは今日も発熱中・・・

水曜日からなので5日目になります
昨日あたりから食欲も落ちてきてて・・・ε-(ーдー)

やっぱり38度台 かなり心配になってきたので

パパと救急病院に行ってきました

思ったより空いてて 熱を測って少し待つと 呼ばれて診察室へ

聴診器に色々さわって 押さえて アーンして

『呼吸音とかはきれいだけど 熱の期間が長いので
 一応 レントゲン撮っておきましょう
 少し待合室で待っててください』って言われて移動しようとしたら

看護師さんが
「お母さん お腹・・妊娠されてますか?」って・・・

『(T▽T)アハハ! してないですよ』(笑)

待合室で待ってるパパの元へ小走りテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

その事を報告すると 笑ってたパパ(-"-;A ...アセアセ
(ノ_-;)ハア…マジやばい!!


って落ち込んでる場合ではない!
レントゲン室へ行って 撮影してもらい
再び待合室へ

しばらく待つと呼ばれて診察室へ

『胸はきれいなので とりあえずは大丈夫です
 ただ 今日出す薬で様子みて それでも熱が
 下がらなかったら 血液検査が必要なので
 またきてください』って・・・

なんで 今日血液検査しないの?疑問を抱きつつ
待合室へ

看護師さんが会計用紙と処方箋持って来てくれた時に
『明日のお昼にまだ熱が下がっていなければ
 来てください 脱水にならないように気を付けてくださいね』って

とりあえず お薬飲ませよう そして寝れる時は寝かせてあげよう・・・

って思っていたら お家に帰ってしばらく
寝てしまい 1時間程が経ちます

ご飯の準備はできてるので
あと いつ起こすか 自然に起きるの待つか・・・

明日には熱下がりますように・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

