職業・・・こども。



PageTop

今回は長いよ・・・

( ̄д ̄) エー 昨日も夕方から 熱が上がってきて・・

鼻水も 滝の様に・・・

!(・。・)b 「そうだ!」 耳鼻科に電話してみよう!!

『朝に小児科に行ってインフルエンザではなかったんです
 で 熱もかなり高い状態で・・ 鼻水だけ吸ってもらいたいんですがいいですか?』

って問い合わせ
「はい いいですよ 気を付けてお越しください」って

急いで準備して 車で行きました

この時期 耳鼻科は結構な人で・・・・

1時間弱待ち 診てもらいました

耳を診て 『軽く中耳炎になってるね・・・』って
w( ̄o ̄)w オオー!
 今日耳鼻科に来て良かったかも

で 朝小児科でもらったお薬一覧を持って行っていたので
先生がチェックして

この薬で大丈夫なので 飲みきってくださいねって

事で 処置してもらって帰ってきました

急いで晩御飯にしたんですが
 きょうちゃん 食欲ほとんど無し・・・

でも 薬飲んでくれるのでまだ助かります

どうしても 39℃まで熱が出ちゃうんです

寝ててもやっぱり しんどいから 目が覚めるみたいだし
付き合って起きてると(≡д≡) 結構しんどい・・・

今日もしんどそう・・・

今も 横になってるんだけど
しょっちゅう泣いてて・・・

発熱から4日目 いつ治るんだろう・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

