職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

児童館デビューV(○⌒∇⌒○)

本日 朝から行ってきましたぁ
車で15分ほど離れたところにある
児童館

そうです 11か月11日目にして児童館デビューしましたぁ

午前は10時から12時までだったので

10時に着くように家をでまして・・・
着くと2組の家族がすでに遊んでいましたぁ

で 初めてだったので ちょっとした書類に記入して
名札作って

その間児童館の保育士さんに抱っこされていた きょうちゃん

さあママの元においで “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

マイブームの頭ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン イヤイヤです

彼笑いながら (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

な‐んてこった(;^_^A アセアセ・・・

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 振りながら抱っこのポーズ(笑)

このタイミングでしなくてもいいのに。。。(汗)

と 保育士さんへ彼なりの最大の第一印象 ごあいさつをした
彼だったのですが

時間と共に増える人ひとヒトにちょっと逃げ腰で・・・

ハイハイで移動を繰り返し できるだけ空いた場所に行っていました

途中ハンカチ取りに私が動くと
 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ダメです 全くもってダメ!!

でもね できるだけ 人の中でいてほしかったので
予定していた時間の11時30分まで滞在しました

最後は (´ρヾ) ネムネムゥー
眠いサインが出たし 良いタイミングで さようならしました


帰り道の車中では ぐっすりお休みで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

お家に着いたら スッキリしたのか
良い運動した分ガッツリご飯食べてくれ

お昼寝もたーっぷり(●^o^●)

時々は行きたいと思います

追伸 すごい人見知りの親が児童館デビュー 
    少しだけ ほんと少しだけお話しただけでした
    が そんなの関係ない!思ってたより気持ち大丈夫でした
    まだまだ色んな所に行って
    色んな経験させてやろうと思います


お誕生日まで 後19日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ! 児童館デビューですか(^o^)
あはは(笑) きょうちゃん可愛い(^^)
ママ大好きなんでしょうね♪
徐々に慣れていくと思うので、いろんな
体験いっぱいさせてあげてください(^-^ )
 うちの子は7カ月くらいだったかな?
初児童館へ行ったのですが、このぐらいの
月齢は逆に遊ぶオモチャが微妙でして。。。
1歳前後以降が適齢かな?と思ったことが
あります。

ぽぽ | URL | 2009-07-10(Fri)17:04 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 はい!デビューしましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 これからは色んな所に連れて行ってやろうと
 思います。 
 人見知りはないんですが 後追いと言うか・・・(^_^;)
 これも慣れなんでしょうね
 頑張ります!

ひとママ | URL | 2009-07-11(Sat)11:39 [編集]


