職業・・・こども。



PageTop

少しずつ・・(*^_^*)

本日 初出勤(*^_^*)

朝は少しバタバタしちゃいまして。。。。
後少し早く起きよう

きょうちゃんのご飯 着替え 準備・・・
終わって自分の着替え

(*゜0゜)ハッ!!時・・・時間がない!!

って状態で・・・

少し余裕がある方が 気持ち的にも良いと・・・

だってさ ご飯食べさせたりって今だけだしね
そう言うの楽しんでおかないと
いつか 自分で!!になったら
できない事だもんね

着替えも・・・今だけだから

今を楽しまないと  もったいない!!

仕事は ( ̄ヘ ̄)ウーン 今日は一応の流れと
電話番だけだったので

なんとも言えません(^_^;)

来週くらいにはきっちりと伝票だしたり
仕入したり 本格的になるみたい

しばらくは会社に慣れる!!

きょうちゃんも今日は
 朝やっぱり泣いちゃったけど すぐに泣きやんでおもちゃで
 遊んでいたらしい
 お弁当完食したらしい
 お昼寝 一人で寝付いたらしい

少しずつ 園にも慣れてきたみたい

いっぱい 楽しもうねっ!!

台風接近中みたい・・・
警報がでると 学校も保育園もお休みになっちゃうよ・・・
天気予報チェックしとかないと



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

