職業・・・こども。



PageTop

専業主婦最終日(*^_^*)

今日は あーちゃん 運動会の代休

って事できょうちゃんとあーちゃんと3人で
あーちゃんの病院に行ってきました←定期検診です

代休も利用して病院の定期検診入れないと
授業がほんま遅れる(・・;)

普通に6時間授業な毎日
一日休むと そりゃあ大変(-"-;A ...アセアセ

塾行ってたらそんなに気にしなくていいんだろうけど
あーちゃんは塾に行ってないので・・・

で 次回の定期検診は 冬休みになります


明日から仕事に行くママですが
少しドキドキしてます

だってね 7年くらい新人してないので・・
7年ぶりに新しい事をいっぱい覚えなアカン・・・

最近物忘れ 記憶力低下がすごくて
大丈夫かな・・・
ほんま 正直 心配・・・

今までより40分早く起きて 8時すぎには家を出ないといけません
自転車で30分~40分の道のり←踏切 信号で10分ほど違いが・・・

ただ 近所の踏切 結構 開かずの踏切なので
ちょっと心配 

毎日往復1時間の自転車通勤 頑張ります!!
あ・・・そうそう 太もも痩せには自転車が良いって言ってたなぁ

ほんま 足太いから 少し期待してたりしますが・・・・

とりあえず 明日から働く主婦がんばります


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

