職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

スポーツの秋

本日 あーちゃん運動会!!

昨日までのお天気が嘘の様に

本日晴天すぎるほど晴れ
顔に首 鎖骨周辺が夫婦そろって真っ赤

運動会観戦焼けです

きょちゃんも一日 お外で・・・
それでも そんなに焼けてません・・ うらやましい限りです

朝からめっちゃがんばって作ったお弁当も完食で
作ったかいがありました(*^。^*)

そうそう あーちゃんですが
団体競技も個人競技もがんばりました

毎年の事ですが
6年生はすごいね
感動感動で・・・
最近涙腺が弱くなってきた
私は超やばかった(;´▽`A``

あーちゃんが6年生になったら
きっと・・・・ 
( ̄0 ̄;アッ 想像するだけで ダメだ・・・

来年もがんばれ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ちょっとご無沙汰してました(^o^)
この1週間家族が次々に風邪でダウンしてまして(+_+)
バタバタしてました(>_<)
おっ!! 今日は運動会だったんですね(*^o^*)
お弁当作りお疲れ様でした♪
みんなが美味しいって食べてくれると、早起きして
頑張った甲斐がありますよね(^-^ )
6年生の競技、すごいだろうな~☆
思い返せば、あの頃って練習もすごいやってます
もんね★ あーちゃんの演技も楽しみですねv(^o^)

 おぉ~~~~~~~~!!!(≧∇≦)/
就職先決まりましたか~\(^o^)/
それはそれはおめでとうございます☆☆☆
やりましたね~(^_-)-☆パチッ さすがひとママさん♪
私も今妊婦だけど(笑)、思わず早く働きたく
なっちゃいました((o(^-^)o))
お家では適度に休息を取りつつ、頑張ってくださいね★
応援してます(^-^ )

ぽぽ | URL | 2009-10-04(Sun)23:14 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん 
 風邪大丈夫ですか?季節の変わり目、朝晩の気温差がすごいもんね
 妊婦さんお薬飲めないからさらに倍しんどい!
 無理しないでくださいね
  
 そうそう運動会だったんです
 大量のおかず・・めったに作らないから
 変に疲れちゃいましたが 今年も完食 よかった(´▽`) ホッ
 やっぱり6年生はすごい!
 ほんと すごい練習してたよね 思いだした・・
 「もう!嫌!!」って思う事も多かったよ
 でも拍手 あの拍手で・・ジーンってするわぁ
 ほんと楽しみです
  
 そうなんです 就職がきまりました
 自分でもビックリだったんですが
 チャンスなので頑張ります どれくらいの期間とか全然決めてないけど
 とりあえず行ってみます やってみますね
 ありがとうございます(*^_^*)

ひとママ | URL | 2009-10-05(Mon)16:44 [編集]


