職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

保育園~長時間~

今まで保育園経験は少しだけあったきょうちゃん

免許の更新だったり
ハローワークへの手続きの時
面接

1時間から3時間くらいの滞在経験あり

本日は仕事開始した時と同じ時間帯
朝8時25分に家を出て
保育園へ
やっぱり泣いちゃって・・・
バイバイはできませんでした

ママはそのまま会社周辺までいってみました
・・・・が

どう考えても遅刻しそうです
あと10分早く出ないと

で 夕方4時30分にお迎え
お友達と先生とで遊んでいました

でも 先生が『きょうちゃんママきたよ』っていって
目が合った瞬間 号泣(/_<。)ビェェン

抱っこしてよしよしをいっぱいしました
連絡帳ができていて
園での事が色々かいてありました

園たよりも入っていたので
後でゆっくり読んでおこう(*^_^*)

そうそう きょうちゃんより小さい女の子がいてね
歩行器に乗って遊んでたんだけど
周りが泣いても 泣かない!!

強いねぇ カッコいいよ!

名前もしらないけど
ちょっと気になる存在

先生が『来た当時はめっちゃ泣いてたけど
     だんだん慣れてきたんですよ
     いつかきょうちゃんも・・大丈夫ですよ』って

そうだよね いつか 「バイバイ」って笑顔で言えるようになるよ

あーちゃんの時も1週間しないうちに泣かなくなり
1カ月もすると 「ばいばい」もせずに友達の所に行くようになってた・・
それはそれで寂しかったのを覚えてる(_ _。)・・・シュン

でも 母としては 早く慣れて泣かなくなってくれて
お昼ごはん(持参お弁当)完食できるようになってくれる事を願うよ

明日はパパは出勤日 少しだけ保育園行こうかと考え中
会社で必要な物も買いにいかなくっちゃだし

日曜日は運動会
敷物とかまだ買えてない(゜゜;)エエッ
なんとなく 明日もバタバタしそうな感じ・・・



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

