職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

チャンス到来(*^_^*)

今日で9月も終わり
早いね・・・最近の口癖の一つかもしれない

ほんと 早い!!
そりゃ 年も取るよね・・・

何をしても 年には勝てない(-。-;)

( ̄д ̄) エー 本日昨日の面接の結果の電話がありました

な…なんと 採用
そうなんです 無事に・・・就職先が決まったんですよ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ほんと 驚きです!!

きっとこれから先 しばらく‘宝くじ’当らないよ・・・
運をつかいはたした感じ(^_^;)

なので 『専業主婦』卒業します
前の会社の勤務を辞め その会社から在宅の仕事をいただき
在宅の仕事を辞めたのは 去年の5月

初めての専業主婦は1年4カ月間
正直 楽しかったなぁ
 出産 育児バタバタな毎日で・・

でも 後1週間もしないうちに『働く主婦』になります

きょうちゃんは とりあえず無認可保育園に通う事になります
今までも何回か預けた事があるんだけど

ここ最近は 泣いてばかりで・・・
バイバイって言った瞬間に(。>0<。)ビェェン
お迎えに行っても 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  泣き顔です

大丈夫かな?って不安ですが
明日にでも 月極めをお願いして
「慣らし保育」始めようかと考え中です

今までずーっとそばにいて
離れる事ってホントなかったからなぁ・・・

でも ママにとっても きょうちゃんにとっても
今回はチャンスだと思うんだよね

きょうちゃんにとって初めてのお友達ができるかも
集団生活の中で たくましくなってくれるかも

お互いに新しい環境に飛び込んで
不安な事が多いけど

とりあえず 頑張ろう

できる所まで 頑張ってみようね
 
ほんとうに 本当にダメだったら・・・
その時は 「引きこもり生活」再開して

幼稚園に行こう!!

これからの季節 風邪とかインフルエンザとか
病気が流行ってくる・・・

たぶん風邪ひくよね・・・
いや 絶対ひくよ・・・

でも そうやって強くなるんだよ!!

がんばろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

