職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

1歳2カ月になったよぉ(*^。^*)

今日は 午前中に最後の面接があって行ってきました

今月4件の面接にいきましたが・・・

2件は不採用通知が来まして
分かってはいたけど ちょっと凹みました☆<( ̄□ ̄;)>

確かに今 ホントに不景気で 大変です( ̄ー ̄;
競争率は半端ない数字で・・

採用されるのは0に近いような気がします

来月はどうしようかなぁ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず ボチボチやっていこうと思います

きょうちゃんは 1時間だけ 近くの託児所で待っててもらいました
帰りにそのまま病院へ

いえ・・その・・・熱とか鼻が出るとか
そう言うのではなく
先週の金曜日に病院で便秘の薬もらって
飲んでいるのに 出ない
かかりつけの病院 移転の為今日で終わっちゃうんで
半月ほどお休み・・・

今日行って 薬替えてもらうとかしておかないと。。。

ってわけでいったら とりあえず 今溜まってる分だけ
出しちゃいましょって 再び薬で出してもらい

新しく薬をもらって帰ってきました

今回の薬 なんとか効いて欲しいと願う母です

今日で無事1歳2カ月になったきょうちゃん

できるようになった事
 ・とにかく歩く 歩く 歩く 9割歩いてます
  ハイハイは1割ほど 早目に動画撮っておかないと・・・
 
 ・めっちゃ食べるようになりましたハイ(^-^")/
  でも 自分の手を使う事はまだ無いです
  手づかみ食べしないのかな?
 
 ・授乳は一日1回 寝る前にしてます
  夜中も1度するんですが 出ない事が多く
  すぐに諦めて寝てます
 
 ・靴を履いて外に出かけるようになり慣れてきたようで
  少し歩くようになりました
 
 ・幼稚園の園庭解放初めて行きました 
  泣いて終わっちゃいましたが 
  これからもドンドン参加予定
 
 ・紙パンツがLサイズになりました
 
 ・かなり言葉を理解しているようで
  「待って」「ダメ」「ちょうだい」「おいで」「座って」「行くよ」etc理解できてる感じ!(^^)!
  「バイバイ」って言うと手をブンブン振ってくれます ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
 
 ・「お風呂いくよ」と言うと お風呂場まで歩いて移動してくれ
  服を脱がす時 手をバンザイしてくれるようになりました

色々できる事が増えてきました
できるようになった事メモしとこうって思いながら・・・
ついつい忘れ・・・必死に思いだしながらになってます

ほんとメモしようっと・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうちゃん1歳2ヶ月になったんですねー!
色々なことが出来るようになって見てても楽しいですよね^^
私も、ビデオとか日誌とかで日々の成長を記録しておきたいっって思いながら、かなり出来ていません・・><

きょうちゃんのあんよ姿見てみたいな~♪
きっと可愛いんだろうな~(〃∇〃)

ココタロ | URL | 2009-09-30(Wed)16:28 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 はい 無事に1歳2カ月になりました
 早いです・・・一日が一カ月が・・早すぎ(^-^;
 今の成長を記録しておきたいですよねぇ
 でもなかなかできてない現実(・・;)
 なんとかせねば!!です・・・
 
 きょうちゃんのあんよの姿。。。
 一応動画撮ったんですが・・・
 携帯の動画パソコンで見れないんです(|||_|||)ガビーン
 前にパパにそう聞いていたのに・・・ 
 (。-_-。 )ノハイ学習能力が0の様で・・
 近々カメラで動画撮ってUPしたいと思います

ひとママ | URL | 2009-09-30(Wed)22:20 [編集]


