職業・・・こども。



PageTop

運動会まで後1週間

早いなぁ(^。^;)

日が経つのが早い!!

明後日には きょうちゃん 1歳2カ月になるし
そうこうしてたら 10月になって

来週には運動会もある

去年の運動会 2か月になったばかりの
きょうちゃんもベビーカーに乗って行ったよ

今年は歩くんだもんね
もちろん今年も一緒に見に行くよ

朝から場所取りして
お弁当持って

今年 あーちゃんは リレーにも出るらしい
友達から推薦されたって言ってたけど・・・
正直 私の方が今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)してるよぉ

あ・・・お弁当のおかずも考えないと
敷物もまだ買ってないし・・・

ドキドキしてる場合じゃないわっ!!

それに きょうちゃんの身長 体重も測りたいし
明日 お天気よかったら イオンに行こうかなぁ(*^。^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー(・ω・)ノ

もう運動会の季節なんですねぇ。
きょうちゃんも一緒に皆で応援
賑やかで楽しいだろうなぁ(´ω`)

秋晴れになって欲しいですね★

ゆゆこ | URL | 2009-09-28(Mon)15:52 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 はい 運動会の季節がやってきました
 去年はきょうちゃんがまだ2か月だったので
 長時間見る事ができず
 お弁当を食べて帰ってきた感じで
 今年は 家族総出で応援してきたいとおもいます
 晴れますようにm(._.)m おねがい

ひとママ | URL | 2009-09-28(Mon)16:12 [編集]


