職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

記録!!睡眠時間(´0`)ふぁ~

え~( ̄∇ ̄*)ゞ 昨日病院ですっきりして
帰宅したきょうちゃんですが

夕方 ご飯の準備ができるころに
リビングで寝てしまい・・・(・・;)

少し経って何度も起こしたんですが
全然ダメで・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

お風呂に行って戻ってきてもまだ寝てて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

仕方なく パジャマに着替えさせても
それでも起きず(_ _).。o○

そのまま ベッドへ ○Oo。.(T¬T)/~~~

この時 寝入ってから3時間ほどがたっておりました

お昼ごはん以降何も食べてない( ̄Д ̄;;

突然起きるかも・・・
夜中に起きて もう寝てくれないかも・・・

なーんて思いながら

ママもベッドへ
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

夜中何度も目が覚めましたが
きょうちゃん 気持ちよさそうに眠っていて


一度だけ 授乳しましたが

結局 朝7時30分に
気持ち良さそうに起きました。

実に睡眠時間は

13時間

すごい!!

便秘が治ったから?
今までの夜泣きとかって
便秘が原因だったわけ?

今日から便秘の薬を飲み始めました
一気に大きくなるかな?
睡眠まとめて取れるようになるんかなぁ?

じっくり 観察していきたいとおもいます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ~~~( ´ ▽` )ノ
すごい睡眠時間ですね~~☆
元気な証拠ですね(^o^)
グッスリ気持ちよく眠ってる姿
可愛いだろうな~(^-^ )
 あっ、確かにお腹が張ってると
眠りにくいかも(T.T)

ぽぽ | URL | 2009-09-27(Sun)00:12 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 すごい睡眠時間で。。。ビックリしました
 でも ほんと体力がある元気な証拠(*^_^*)
 便秘 大人でもしんどいもんね
 結構しんどかったのかも・・@(;・ェ・)@/反省…

ひとママ | URL | 2009-09-27(Sun)18:59 [編集]


