職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

結局病院へ・・・

えー(〃 ̄ω ̄〃ゞ  今日はうんpのお話です

お食事中の方 うんpのお話の苦手な方はスル―してください<(_ _)>

きょうちゃん 生まれてからずーっとお腹はゆるめで
一日にかなりの回数のうんpでした

俗に言う 「チョロうんp」(笑)
おならと共に出ちゃうタイプでした(・・;)

それが 9か月を迎えて少したった頃から
突然!突然ですよ 奥さん!!

1週間に1回しか出なくなったんです(-_-;)

なんで・・・そんな突然・・・

離乳食が完了期に近づき3回食になったから?
暑い日が続き 水分不足になったから?

答えは・・・分かりません

何度かかかりつけの先生にも相談し
できるだけ 自然が良いとのことで

水分をたーっぷり
食物繊維たーっぷり
を心掛け
今日までがんばりました\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

しかーし 昨日 一昨日と夜にやってきた便意

泣きながら・・・(/□≦、)エーン!!
泣きながら かなり頑張りましたが

コロン コロンのが少ししか出ず
出血までして・・・(゜ロ゜;)エェッ

本日 朝から病院に行ってきました

診察室に呼ばれると
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

病院と言う場所がわかってきたみたいで・・・

今回 薬の力でとりあえず全部出しちゃいましょうって事で
‘浣腸’をしてもらい

待合室で待機

きょうちゃん号泣で。。 ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
そりゃ そうだよね 

お腹痛いもんね・・・ ごめんよ ごめんよ

しばらくして 診察室へ

「たぶん もう大丈夫だと思うけど
 しばらく 軽めのお薬飲んで様子みましょう」って

お薬をもらって帰ってきました


暑いから?何もかも気に入らないご様子で
超不機嫌です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は仕方ないかなぁ・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あらら。きょうちゃん便秘ですか~~(+_+)
赤ちゃんはなぜお尻が痛いかわからないから、
余計辛くてご機嫌斜めになっちゃうんでしょうねぇ(T.T)
バナナとかを与えてみるのはどうでしょう?
私が便秘の時にひとママさんから教えて頂いて♪
あーたんと一緒に毎日食べていたら、二人ともメッチャ
快便になりましたv(^o^)
涼しくなってお散歩の量が増えたのもあるかも?しれない
ですが・・・
ヨーグルトとかもいいかも? あとイモ類とか。
早く良くなりますように☆

ぽぽ | URL | 2009-09-25(Fri)21:37 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 突然便秘になってしまって(・・;)
 バナナでしょ!そうそうバナナ買ってみたけど
 食べてくれなかったんです( ̄Д ̄;) ガーン
 で代わりに私が食べて便秘解消ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 ヨーグルト・・・乳製品・・・乳アレルギー大丈夫なんかなぁ?
 さつま芋いいかも!!(゜ー゜☆キラッ

ひとママ | URL | 2009-09-26(Sat)16:16 [編集]


