職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日の昨日は
寝不足で始まりましたぁ(-。-;)

寝つきが悪かったのか かなり激しい夜泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

で 朝起きて 着替えさせる時に 体に紅斑が出てて
夜泣きの原因はこれか・・・と 
納得レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

かゆくて眠れなかったんだわ・・・

と 言う事で 家の近くの休日診療に行く事にしました

受付時間 10時40分 番号28番

待合室は マスクに冷えピタ・・・( ̄Д ̄;;
めっちゃすごい人だわ・・・

受付の人にだいたいの待ち時間聞いたら
1時間半くらい

と言う事で 家に一度帰る事にし
軽くお昼ご飯たべて パパも同行で

病院に戻りましたぁ

相変わらず人でいっぱいです。。。

マスクしてて意味があるのか??って疑問に思ってしまう
状況の中 

やっと呼ばれて診察へ

5分診てもらえたかなぁ?

聴診器して のど診て

「何かウイルスが体に入ってるかもしれないし
 外的なものかもしれない
アレルギーの薬出すから 様子見てください

そう!!私の求めていた答えはこれっ!!

ってわけないでしょΣ\( ̄ー ̄;)

確かに 薬で治まり ゆっくり寝れるならって思いました

私が言いたいのは その前のセリフ
 素人の私でもわかっとるわい!!(-""-;)ムム・・・

ε-(ーдー)ハァ ここで怒ってもしかたない・・・
とりあえず かゆいのが治まるんだから
 今日は怒らないでおこう・・・

きょうちゃんの機嫌が良いのが救いだよ(*^。^*)

会計を済ませ お薬をもらい
病院を出たのは 14時すぎ

で 寝る前に薬飲ませて 
寝ました。

今朝 綺麗に紅斑は消えていました(´▽`)

今度はかかりつけの病院に行って
一応報告しておこうかなぁ・・・


と言う事で 今回の5連休最終日は
病院で半日過ごし

後は家でゆっくり過ごしましたぁ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) 思わず診察シーンが思い浮かべ
ちゃいました(^^)
確かに、そんなのわかってるって(^_^;)\('_') オイオイ
つっこみたくなりますよね(*^^*)
でも軽い症状でよかった♪
できればまた行きつけのお医者様に、どんな状況で
どんな感じの症状が出たか伝えておいた方がいいかも
しれないですね。
私も最近痒くて眠れない時があって(>_<)
これは結構きつかったです;;;(T◇T)
痛い方がまだマシかも。。。

ぽぽ | URL | 2009-09-24(Thu)21:51 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 そうなんです たぶん想像通り(笑)
 めっちゃ待って待って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 まぁ 軽症だったので笑い話になったわけですが。。。
 前回の入院と似た症状だったのでちょっと焦りました(^^;
 何でも早目 軽い内に診察してもらってるのが良いかと思います
 そうそう痒いのって精神的にもダメージ大きいですよね
 薬が効いたのか 綺麗に治りました(´▽`) ホッ

ひとママ | URL | 2009-09-25(Fri)16:47 [編集]


