職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日「休日」です

気がつけば 連休も明日を残すだけとなりましたが

みなさん 楽しい連休をお過ごしでしょうか。。。

我が家は日曜日にパパの実家へ行って来ました

高速道路はいつも同じ場所で渋滞です
観光地なので仕方ないのですが・・・

これ 高速道路無料になると もっとすごい渋滞になるんだろうと
パパと話しながら
行きはやっぱり4時間かかり・・・

実家でゆっくりとし
夕ご飯を食べ 

そのまま帰路につきました
こちらもやっぱり 同じ場所で渋滞し
4時間少しかけて帰ってきました

行きはパパの運転で 帰りはママの運転で・・・
えー 体は正直です

帰宅して ものすごい睡魔で・・・
11時前に眠り・・・

朝もゆっくりめで。。。

疲れが一日では取れません
それどころか 翌日いっぱいは しんどいです(≡д≡)

昨日は私の母のお墓参りに
お墓は 車で10分くらいの所にあるので近いです

が・・・お墓の大きさの割に駐車スペースが小さすぎて
違う意味大変です

一応 連休の用事は終了ってことで

今日 明日は家でゆっくりしようと思ってる我が家です

でも 連休あけ2日行くと またお休みだね(^。^;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
4時間!?お疲れ様でしたー!!
渋滞ほんと嫌になりますねー><
連休中はどこも込み合ってて、ぐったり~としてしまします☆
早くも平日が懐かしく感じてしまいました 笑

ココタロ | URL | 2009-09-23(Wed)01:04 [編集]


 4時間ですか~~~(^^) 
お疲れ様でした♪ヽ(*´▽`)◆ゞ 
私も最近1日じゃ疲れが取れないかも(^^)(笑)
この連休もなか日はダラダラと過ごしちゃって
ます(*^^*)
ゆっくりお休みするのも、おやすみのいい活用法
ですよねv(^o^) 

ぽぽ | URL | 2009-09-23(Wed)02:15 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 片道4時間でした これ渋滞無かったら別に平気なんですが
 ほんと渋滞嫌です(^^; 
 そうそう連休は家でゆっくりするのがいいかもって思いました
 (^∇^)アハハハハ! 平日・・・懐かしいですね

>ぽぽさん
 動いてる時はいいんですが
 ドッと疲れが・・・( ̄Д ̄;)
 なんだか年々疲れが取れにくくなってきてます
 連休は初日に動く!じゃあないと疲れが(^^;
 ほんとゆっくりするのが良い活用法かと思います
 
 

ひとママ | URL | 2009-09-23(Wed)19:14 [編集]


