職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

季節は進み・・・

今日は 少し離れたお店に 
秋物を購入に行って来ました

何が大変って
Gパンがはいらない!!

典型的な下半身デブのママ(^^;
最近はその体系に輪をかけてお肉がついていて。。。(-"-;A ...アセアセ

諦めましたシ( ̄、 ̄*)

続いてパパ

パパは夏物を・・・って言うか
一年のうち9か月くらいを半袖で過ごすパパ

今の時期 夏物が最終バーゲンの為 
かなり格安にて購入(* ̄∇ ̄*)

それとこれからの季節にピッタリ薄いジャンパーを一枚購入 

一番時間を費やしたのはあーさん
ほんと大変( ̄Д ̄;;

ママ パパ共に疲れました(^_^;)

まあ それぞれお気に入りの物を購入できたようで

よかった よかった

きょうちゃん 今日は長Tを出してみたら
80がぴったり!!

秋はこれで大丈夫みたいです

来月に冬物を購入予定です

明日は パパの実家に行く予定です
高速はやっぱり渋滞かなぁ・・・

ではでは 皆さんも楽しい シルバーウィークを・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー(^^)♪

9月中旬過ぎると、やっぱり秋物に
衣替えになりますよね。

あーちゃん、お洋服選びに一番時間を
費やしたんですね。
小学生と言えども、オシャレに手を抜かず。
女の子って感じでいいですね~♪

私も先日、息子の去年の秋物を出したら
ぴったぴたで、慌てて買出しに行ったところですi-201
でも、私のボーダー好きが祟って
上下、小物ともボーダーばかりになって
合わせられない状態です(T_T)

明日は旦那さまのご実家へ行かれるんですねっ!
高速、大渋滞でなければいいですね(^^)

ゆゆこ | URL | 2009-09-20(Sun)00:47 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 お返事遅くなりましたぁ(^^;
 そうそうなんとなく寒い日があったりしたので
 長そでチェックしてみました
 あーちゃんは学校が私服なので 特に‘あーでもない
 こーでもない’と試着室に行ったり来たり・・・
 半日仕事でしたぁ
 
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうそう好きな模様って
 すごいよねぇ(*^_^*)
 どんなけ??って状態で・・・
 私もボーダー多いです(^-^;

ひとママ | URL | 2009-09-22(Tue)15:08 [編集]


