職業・・・こども。



PageTop

我が家の洗濯事情

きょうちゃん 生まれてからずーっと洗濯物は別だったんです

今まで きょうちゃんの洗濯物 他家族の洗濯物と
一日に最低でも2回洗濯していたんですが

2日前から みーんな一緒に洗濯物する事にしました
今まで肌が弱いからって理由だったんですが

シーツとか使っててもカサカサになったりしてないし
もう一緒でも大丈夫だろうってことで

1歳1ヶ月半。 決行しました ←ちょい大げさ(^^;

えー 今のところ大丈夫みたいです

お風呂の石鹸はもうしばらく 赤ちゃん用の固形石鹸で行こうとおもっております

一つ一つ一緒!が増えていくのを見てると
成長を感じるこの頃です(´▽`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

