職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

明日の予定は。。。

急に秋らしくなり・・・
きょうちゃんの長Tをチェックしていたら

奥の方から夏用の半ズボンが・・・(* ̄□ ̄*;
(T▽T)アハハ!どうしましょうか

とりあえず パーカーを出し
半袖でパーカーを羽織る事にしよう

明日は近くの幼稚園で園庭解放があるから
行きたいなぁ・・って思ってるわけですが・・

実はイオンにも行きたい!!
自転車で行っても15分くらいで行けそうだから
時間気にせずに遊びたい!!

園庭解放は月に一度しかないから
明日は園庭解放に行ってみよう

イオンは来週にするか・・・

明日は 我が家の結婚記念日です
早いよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

連休もあるし 月末くらいまでは
少しバタバタするかなぁ

食欲の秋到来だし・・・
少し気を引き締めないと(^▽^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 少し早いですが、
ご結婚記念日★ おめでとうございます(-^〇^-)
(^-^)//""パチパチ
結婚記念日って夫婦にとってほんと特別な日ですよね♪
素敵な記念日をお過ごしください(^-^ )

 イオン、私も連休中は絶対行きたいんです
よ~~(>_<) 安いし☆ あーたんも喜ぶし♪
あっ、でも園の解放は月1だったら園かな~(^^)

ぽぽ | URL | 2009-09-16(Wed)21:40 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ありがとうございます(*^。^*)
 この一年はホント早かったです(*^_^*)
 
 連休にイオンいいですよね
 大人も子供も楽しい!!
 我が家も連休の計画立てないと・・・
 

ひとママ | URL | 2009-09-17(Thu)15:54 [編集]


