職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

どうしようか・・・・・・( ̄  ̄;)

少し前 パパが

『ボチボチ決めないとな・・・どうしようか』

って 結構深刻な顔をして言うから・・・

( ‥) ン? 何???

『このまま パパママでいくのか お父さんお母さんにするのか・・・』

(・o・;) アッ そうだよね

でも まだ パパとかママとかマンマとか言ってはくれないけどね(^^;

まだしゃべれないけど こっちが言ってる事はある程度理解できてるみたいだし・・・

私としては パパママでもいいと思うんだけど
 あーちゃんが3年生になった頃 家ではパパママで
 友達の前ではお父さん、お母さんって言ってるの見た時に
 
あ!成長したね(*^。^*)って妙に感心したんだよ
実は私も小さい時はパパママで育ち 小学校の高学年くらいで
お父さん お母さんに変わったから・・・

で 候補にあがったのは 父ちゃん 母ちゃんこれ以外とかわいいって
思いますが いかがでしょう?

うまくしゃべれるまで ‘とうたん’ ‘かあたん’なんかなぁ(///ω///)
楽しみだな(●^o^●)


少し前 買い物の時に パパの会社の人Yさんとバッタリ会いまして
 (パパの会社の人ってことは ママも昔働いていたので知り合いです)

Yさんが「こんにちは」って言った瞬間に きょうちゃん号泣(。>0<。)ビェェン
で バギーから抱っこして泣きやんだんですが
別れ際に Yさん「バイバイできる?」っていった瞬間にマタマタ号泣Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

一同 シーー( ̄、 ̄*)ーーン

(T▽T)アハハ! 内弁慶なもんで ごめんなさい

ε-(ーдー)ハァ ほんと家では堂々としてるのにね・・・

まだ 少し人見知りがあるのかもね・・・

今度会う時があれば 笑顔でバイバイできますように(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

