職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

月曜からバタバタ・・・・

今日は朝から近くのハローワークへ
ちょっと気になる事があったので行ってきましたぁ

すごい人だったよぉ(・・;)
最近のきょうちゃんはじーっとしてる事が苦痛らしく・・
長時間滞在は不可!!

ささっと用事を・・・
求人情報を検索し
3枚(3件)ほどプリントして
受付へ

3件とも事務なんですが まだ少ししか応募してない状況で
受付の人が『今日ビックリしたのは応募153件って言うのがあったよ』って。。。

そんな所就職できたら すごいよ!!
って言うか私だったら そこで諦めて他探すだろうなぁ・・・・( ̄  ̄;) うーん

一応 3件とも面接してもらえそうです
1件は先に履歴書を郵送・・今からポストに投函行ってきます

後2件は 明日 明後日と面接に行きます



お昼前に帰宅し・・・
お昼ごはんを食べて
 
きょうちゃんの予防接種へ
今日は『水痘』

めっちゃ眠い状態のきょうちゃんは
熱測っても少し高目でしたが
先生に向かって引き笑い よちよち歩いて 引き笑い(⌒▽⌒)アハハ!

超ご機嫌てことで 接種しました

少し泣いちゃいましたが
シールを張る頃には泣きやみ 引き笑い・・・

なんで引き笑い?? 
顔はクシャってなって 引き笑い (笑)

見て聞いてかなり楽しいに違いない!!

けど 少し激しい引き笑いの時は少し恥ずかしい母です(^▽^;)

と 待合室に出た時に 張り紙が

(≡д≡) ガーン
病院が移転・・・

今月末で閉院して 来月中ごろから別の所で開院するらしいです
・・が

遠い・・・ 車でしか行けないよ(・・;)
他の病院って言ってもアレルギーの事とか
1ヶ月の時から診てもらってきた病院だし

少し考えねば!!


来月は 『おたふく』の予防注射あるし。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

