職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ドッキドキ(^^;

昨日行ってきました
 
どこへって・・・ 面接です
面接に行ってきましたよぉ

面接なんて 何年ぶりっ!!

久しぶりに 心臓がバクバクいってました…o(;-_-;)oドキドキ

きょうちゃんはパパとお留守番
あーちゃんが学校の 『土曜遊ぼう隊』??だったかなぁ?に参加

自転車で10分ほど走ったところにある会社です

深呼吸をしてから
会社に入りましたが・・・

アカン!!超緊張していたらしく・・

今その時を思い出す事は不可能ですΣ( ̄Д ̄;)

え~ 時間にして15分くらいだったとおもうんですが
無事に??終わり帰ってきました

後はもう結果を待つだけです・・・

ε-(ーдー)ハァ

で 今日も求人広告とニラメッコ(゜-゜;)

何軒か気になる会社があるので
明日TELしてみようかなぁ

郵送にてって言う会社もあったから
送っておこう!!

いつ決まるかわからないけど
ゆっくりと就職活動して行こうと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとママさん面接お疲れ様でしたー!!
私も今仕事探ししてますが、面接の事を考えると、今から
緊張してしまいます~^^;
まだ行く予定も立っていないんですけど・・・☆
なので、ついつ~い先延ばし気味の怠け者デス 笑
遠い過去の記憶を呼び起こしての、履歴書作成も拷問の
様に感じられて・・^^
私も頑張らないと~って思いましたぁ!
受かるとイイですねぇ~応援してます!

ココタロ | URL | 2009-09-14(Mon)00:40 [編集]


 おぉ! お疲れ様でした~(^-^ )
面接で緊張(>_<) わかります!!
私も以前受けに行った会社、普段着で行ったら
みんなスーツで!(゚口゚lll) それだけで
逃げ出したくなることがありました(^^)
受かるといいですね☆ 応援してます(^o^)

ぽぽ | URL | 2009-09-14(Mon)14:23 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 久しぶりの面接 かなり緊張して内容を思い出せません・・(^-^;
 後は結果を待つだけなので。。。
 そうそう履歴書って拷問です 汗
 脳トレにいいかもね。。
 今回はコピーを取って起きました(T▽T)アハハ!
 後何社受ける気なの??って感じですが・・
 そのうち就職活動も諦めてるかもですが。。。
 そんときは一緒に笑ってやってください(^▽^;)

>ぽぽさん
 めっちゃ緊張しました
 久しぶりで・・この短時間で決められると思うと。。。
 余計に緊張して。。。
 そうそう服装悩みます(・・;)
 パートだしなぁ。。。なーんて思いながら
 一応面接らしい服装で行きました(^▽^;)
 良い報告出来るといいのですが・・・
 以外と早目に主婦業に専念してるかもしれませんが・・・

ひとママ | URL | 2009-09-14(Mon)16:05 [編集]


