職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

自転車でお買い物

今日はきょうちゃん 靴を履いて自転車でお買い物へ

・・・と

玄関で立たせてみても 歩きません・・・( ̄  ̄;) うーん
裸足の時とは感覚が違うからだと思われます

家の中で歩いてる姿見ると 確かに
足が上がってない・・・靴を履くと少し厳しいかも

でも これも慣れだし
自転車止めたりしてる時立っちして
待っててもらうために
靴は履いて出かけました

まず 
履歴書の写真を撮りに
証明写真を撮るBOXに2人で入り

はいチーズパチ /■\_・)

と 一つ目の用事終了!!

ではでは スーパーへ

子供を乗せるカートに乗せると
少しグズグズ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

どうも 前が見えないのが嫌みたいで・・・
そんなに買い物もないので 
素早くすませ・・・

カートにも少し慣れてもらわないと・・・
これからはカートに乗る事が増えるよね・・・

で 自転車に荷物のせてる間
立っちで待ってもらおうとすると ペタリと座り
石に興味が・・・

ジーっと石を見つめておりました

自転車に乗せると ちゃんと前の持つところを持って
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロとしながら
自転車を楽しんでいました

買い物に行く道には『押しボタン信号』が一ヶ所あるんですが
私がボタンを押そうとしたら
きょうちゃんも ボタンを押そうとしていたんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

普段から行動見てるんだね

そう言えば エレベーターのボタンも押そうとする事がある!!


本日 無事 自転車で買い物デビューしましたぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

