職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ツンツン☚

今日はめっちゃ寝不足です(/0 ̄) ファ~ネムイ

きょうちゃんが夜中に目覚め1時間半ほどテンション高く・・・

私のお腹にダイブ!!
私を乗り越え・・・

えらく楽しんでおりました(-。-;)

最近 鼻の穴に指を入れるのがブームのご様子
鼻の穴に指入れて ( ̄‥ ̄)=3 フンふん鼻息が・・・

一応右、左と両方して終わりますが
何の確認だろうか・・・ヽ(~~~ )ノ

でもね きょうちゃん 歩きながらは大変危険だと思うよ・・

それと自分のもそうなんですが・・

私の鼻の穴に 指を入れたり
口を無理矢理開けてみたり

挙句に目を突こうとしたり・・・( ̄Д ̄;;

かなりヤバいです(*ノ-;*)

力加減がないので めっちゃ痛いΣ(>д<)


そう言えば最近噛まれる事は無くなったなぁ・・・
あの時もかなり痛くって。。。

それも噛まれてるの私だけで。。。
本気で悩んだけど

気がつけば噛まれてないやっ!!

最近ブームの目を突くのはパパもされてた!
私だけじゃないから・・・
まあいいっか!ってそんな問題か??

本日のきょうちゃん 歩いてる方が多いかも
歩いて座ってまた歩いて・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

