職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

快適(●^o^●)

今の家に引越ししてきた時にはすでに妊婦さんで・・・

引越ししてから今日まで1年と8カ月ほど・・・
ずーっと徒歩での生活でした

きょうちゃんが生まれてからもベビーカーにバギーの生活で

徒歩か車での移動でした。

正直に言うと めっちゃ悩んだんです
乗れないかもしれない(/ω\)
と本気で思っていて・・・

でも これからの季節あれば絶対に便利d(⌒ー⌒)

パパもいいんじゃない(*^。^*)って言ってくれたし
とりあえず行って来ましたよ

自転車屋さんにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今のママチャリはオシャレ☆彡

かわいいよねぇヾ(´ε`*)ゝ

まぁ その分少し割高だと思うんだけどね(^。^;)

エッと 色々見てて買っちゃいましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

オシャレなママにピッタリ
 ガニ股にならず ブレーキ音もなりません
 錆びない 自転車

前乗せに盗難保険に入って損はないと言う会員

TOTAL ¥29500
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

長い目で見ても・・・・高い!!
と・・・心の中で叫びながら

車の後ろにチョコンと乗せて帰宅しました

お昼ごはんを食べ

早速 乗れるかどうか。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

きょちゃんを前に乗せるのに一苦労(;^_^A アセアセ・・・

スタート!!

ホホーイ♪ 乗れる! 乗れたよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と 大周りで御近所一周

キャッ(^^*))((*^^)キャッ そりゃあ楽しかったさ

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

きょうちゃんも楽しそうに 周り_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
今までとは違う景色に 違うスピードを楽しんでおりました

15分ほど して 無事に駐輪所に(´▽`) ホッ

・・・・と きょうちゃんが 泣いてしまいまして。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
めっちゃ 楽しかったみたいです

(^o^)/快適だよぉ

きょうちゃんも ママもお気に入りです(*^_^*)

えーと自転車購入って事で日々の買い物ですが
今まで通り徒歩でも行こうと考えております

今まで車で行ってた少し離れたスーパーへは自転車で
車&徒歩では行けなかったスーパーへのデビューも検討中

これからの季節 サイクリングは最高だと思います

自転車になれたら 児童館にも行こう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ!
きょうちゃんと自転車二人乗りデビューおめでとうございまーす♪
いいなっ!いいなっ!楽しそう!!!

涼しくなってきたから、私も自転車を考えてたところですー!
ただ、乗せる時や走行中に子供が暴れて転ばないかな?とか
前か後ろに乗せるのも迷ったり…。
前の方が子供の様子が見えるし安心だけど
重さでハンドルとられちゃうかな?とか、色々考えてしまい迷い中です(汗

でもっ、でもっ、きょうちゃんが楽しんでくれて
ひとママさんも快適だったとのことで、
やっぱり自転車いいなぁ!って思っちゃいました♪

これからの季節、サイクリングいいですもんね♪\(^ω^)ノ
自転車ライフ、じゃんじゃん楽しんじゃってくださーい★

ゆゆこ | URL | 2009-09-06(Sun)22:57 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 悩んで結局購入しましたぁ('-'*)
 自転車だと今より行動範囲広くなるし 車ではちょっと・・・
 って思ってた場所も行けそうだし
 あーちゃんを前に乗せてた時は大丈夫だったんだけど
 今回少しドキドキしてしまいました
 やっぱりきょうちゃんが動くと少しハンドルが。。。( ̄Д ̄;;
 たぶん慣れもあるし、2,3か月も経てばじーっと乗ってくれる様になると思うので
 涼しくなる頃には大丈夫かと思います(^_^;)
 安全運転で楽しみたいと思います
 

ひとママ | URL | 2009-09-07(Mon)17:03 [編集]


