fc2ブログ

職業・・・こども。

知ってて損はない(^。^;)

ジャニーズってすごいよね
何がすごいって 我が家の場合親子で共通。
普通に会話ができるんだもんね

我が家のあーちゃんはそういうお年頃だと思うんだけど・・・

私の頃は、、、光GENJIとかだった(^^;

で 最近はSMAPかなぁ

メンバーを間違えずに全員言えるのSMAPまで(;^_^A アセアセ・・・

顔と名前が一致しません(ノ_-;)ハア…

あーちゃんはやっぱりすごいよね
女優さんもアイドルもだいたい言えるもん

あーちゃんが名前言ってて分からん時は
どのCM、ドラマに出てるかを教えてもらって理解。←これで理解できた時は少しテングになります(^▽^;)

どうしてもわからん時は 違う話題を提供します( ̄∇ ̄*)ゞ ←大人げない(汗)

そんな中 我が家のパパはすごい!!
何がすごいって ジャニーズにめっちゃ詳しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私恥ずかしながら『嵐』のメンバー全員は知りませんでした(*_ _)人
パパは全員を把握し それもフルネームで名前が言える!!

歌に関しても!!ほぼ把握している(・・;)

わたくしバレーボールかなにかのテーマソングで・・
♪アラシ嵐・・♪って歌ってたのは知ってたんですが そこで終わってるΣ(T□T)

最近出した10年分のアルバムはもちろん車で聞く予定!!

で NEWS・・こちらは24時間テレビを見て
山Pもメンバーである事を知ったわけで・・
しかし全員を把握できた訳ではありません・・・

これが現実で

少しでも知ったかぶりをし 間違えたなら
あーちゃん パパ両者からの冷たい視線と訂正が入ります

しかし それ1度で記憶できないのが 現実ε-(ーдー)ハァ
2回目間違えたなら
『それ 前も間違えたし 同じ事言ったけど・・』( - ゛-) ジッー
とかなり寒い立場へと追いやられてしまいます

そんな時は ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘとひきつり笑いで時間が経つのを待つわけです

ジャニーズを知らなくても生きてはいける・・・
でも知ってて生きた方が 話題に入れ少しは楽しい時間を
家族と共有できると 日々思うママでしたぁ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャニーズ。
親子でファンって人多いですもんね。
私も光GENJI世代でしたよー。

妊娠中、なぜか突然「嵐」にハマッて
podの中にも嵐を入れ、産婦人科の待ち時間、
果ては陣痛中の自分を奮い立たせる曲として
聞いてました(笑
ケド、未だ名前はフルネームわからないです。

顔と名前の一致、ファイト!ですっ★
あーちゃんと一緒にジャニーズネタで
盛り上がってくださいねー!






ゆゆこ | URL | 2009-09-04(Fri)17:21 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 ジャニーズってほんますごいよね(*^^)
 共通の話題になるんやもん。
 ゆゆこさんも光GENJI世代ですか
 あの時ってすごかったですよね(*^。^*)
  懐かしい・・・

 おっ!嵐にハマったんですか
 ゆゆこさんの応援歌になったわけですね
 o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと名前と顔一致は永遠の課題になりそう(・・;)
 脳トレ必要かも(笑)
 

ひとママ | URL | 2009-09-05(Sat)16:36 [編集]