職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

このままでは・・Σ( ̄Д ̄;)

昨日痩せなければ!!って書いたのに。。。。

食欲をどげんかせんといかん!!
って思ってるのに。。。

パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました(*^。^*)

イチゴのショートケーキ
超うまいお店のショートケーキ
お断りする理由もないので ありがたく頂きました

晩御飯の後で食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ美味い ってどんなけ~

( ´△`)アァ- 誘惑に勝てない・・自分に超甘いよなぁ
ヾ(_ _。)ハンセイ…

これからの季節ほんまに ヤバいって!!

気合!入れ直そうよ・・・ね パパ( 」´0`)」オォーイ!

ほんま ズボンがやばい。。。
Gパン買い直す??

いやぁ アカンでしょ!!

せめて 今ある服のサイズでいたいよぉ(* ̄o ̄)ゝ


d(@^∇゜)/ファイトッ♪

今月は結婚記念日っちゅうめでたい日があります

美味しいもん 食べる?
家ごはんにするにしても
ケーキは必要でしょ??

結局今日も食べネタでした(^▽^;)

ダイエットブログでも始めましょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー♪

きゃあ!旦那さま優しいですね~♪
超うまいショートケーキ・・・となれば
食後でも別腹確定ですよねぇ。

これからの季節、美味しいものがいっぱい。
美味しいもの食べられるのは嬉しいけど
体重増加のキケンと隣り合わせなので
複雑な気分ですー。

今月は結婚記念日月間なんですね♪
おめでとうございますi-189

ゆゆこ | URL | 2009-09-03(Thu)19:47 [編集]


ひとママさん、ご無沙汰してます!
ダイエット・・・あぁ~なんてダイエットって難しい
んでしょうね~><
只今、深夜1時、、、
アイスとちょっとしたものを食べてしまいました~><
最近、寝る前に食べるのが癖になってしまって、悩ましい☆
ダイエット、一緒に頑張りましょ~(T。T)

ココタロ | URL | 2009-09-04(Fri)01:03 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 完全別腹でした(*^。^*)
 これがダメなんでしょうね。。。
 そうこれから食欲の秋がやってくるのに。。。
 完全にオーバーです(^^; 
 年齢と共に代謝が悪くなる・・・
 かなり頑張らないと お月見団子とか食べれないかも(・・;)
 そうなんです結婚記念日もあるんですよ・・
 ありがとうございます
 今月だけ 増量OKにしようかな( ̄ヘ ̄)ウーン

>ココタロさん
 ココタロさんお久しぶりです(*^。^*)
 お元気そうで安心しましたよぉ
 (T▽T)アハハ!ダイエットって年々大変になってきてます
 わかってるんですが。。同じく寝る前に食べてしまう
 毎日が続いておりますヾ(_ _。)ハンセイ…
 こう言う習慣から抜け出すのはかなり大変ですよね(^_^;)
 がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪ 
 

ひとママ | URL | 2009-09-04(Fri)16:16 [編集]


