職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

10年が経ち。。。

今日は朝少し長めにお散歩&お買い物へ

少しだけ多目に歩いた!

なぜってね・・体重が順調に増えてるんです(|||_|||)

これから食欲の秋がやってくるっちゅうのに。。。
どんなけ大きくなるんやろ??

もうどうする事もできないこの食欲
もう誰にも止めれないのか・・・食欲

なんとかせねば!!

ってこうやってても・・・お腹がすいて・・・

明日から あーちゃん給食が始まりますy(^ー^)y

きょうちゃんの体重も測りたいし
キッズスペースにも遊びに行きたい

最近歩く事が減ってきたきょうちゃん
やっぱり ハイハイ移動の方が速いからかなぁ・・・

歩いておくれよ(*^。^*)

あ・・・・さっき小指切りました(^_^;)

洗い物してる時にちょっとよそ見してしまって

なので ご飯作り中断してます(・・;)


ちなみに今日10年ぶりに友達に電話してみました
色々あって連絡しなくなって10年

受話器の向こうの彼女は昔と変わってなかった。。。

男の子3人の母になってて。。。
10年ってすごいなぁって・・・

彼女も『10年経ってるからこうして話しできると思う
     時間ってすごいなっ』って言うてた

彼女は 地元の友達とは全然連絡してないって言うてた
結局地元より今だって

また連絡しようって約束して電話切りました(*^。^*)


なんとなく ホッとした感じ
不思議な気持ちになりましたぁ


なんだか しんみりしてしまったわぁ

ご飯つくってきますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

