職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

バタバタ。。。。゛(ノ‥)ノ

今日から2学期がはじまりました(●^o^●)

久しぶりに朝からバタバタしました
始業式が早いらしく
7時40分に友達と待ち合わせたらしい(・・;)

学校まで10分くらいだと思うんだけど・・・

まぁ いいか・・・(^_^;)

で お昼頃に帰ってきて ご飯食べたらすぐに
友達と遊ぶって出掛けて行きました

なんで あんなにバタバタするんやろ・・・

家んなか 小走りしても歩いてもそんなに変らんと思うけど・・・

学校からのおたよりで10月までの行事予定が書いてました
社会見学に参観、遠足に運動会

めっちゃ 行事あるけど お弁当が必要な行事も・・・
ちゃんとチェックしとかないと。。。

まぁ 学校が始まると 片付けに掃除が早く終わるから
買い物に出る時間が早い!!
ゆっくり動けるわ(^◇^)

あーちゃんは学校が始まると なんとなくバタバタ忙しく動いてる
これからの季節は涼しくなってくるから まぁいいか。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

