職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

わらしべ長者(●^o^●)

今日お天気は・・・

朝から空眺めてみましたぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

降りそうやけど・・・

とりあえず午前中に買い物に行こう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一応 傘とバギーのレインカバー持って。。。

って マンション下についたら 雨降ってきたーっ

(-""-;) しかたない ボチボチ歩いて行こう!!

って ボチボチ行ってたら
急に ドサッと土砂ぶり

風があって 斜め降り(-"-;A ...アセアセ

まあ 傘あるから大丈夫(・。・)

( ̄д ̄) エー 気持ちだけ大丈夫(泣)

一番近くのスーパーに予定変更
ここも今日は99円市だからOK(o^-')b グッ!

歩く距離は少し減るけど 今日は良いよね

で 買い物終えて帰ってると

おや・・・ あれは・・・・

おじいちゃんやぁ!( ̄ー『+』)発見!!

偶然だねぇ 
今日の晩御飯に ‘肉じゃが’作るから持って行くわって話して

((w(^∇^)w))バイバーイ

きょうちゃんは夢の中でしたぁ(~∇、~;)

母が亡くなってから もうすぐ16年が経ちます
今は近くに住んでる父は
煮物から縁遠くなってしまってて
煮物作ったらできるだけ配達したいって思う今日この頃です

で 
あーちゃんが学校から帰ってから 配達してもらいました

何かを持って帰ってきたあーちゃん

少しでかけるって言ってた おじいちゃん
シュークリームが有名なお店の‘シューアイス’でした


そんなつもりじゃなかったんだけど。。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お父様、素敵な娘さんを持って幸せですね(^-^ )
喜んで食べてらっしゃる姿が目に浮かぶわ~♪
うちもたま~~に父へおかずを持っていくのですが、
すごく喜ばれてビックリです(°O°;)
やっぱり男1人だと作らないのかな(^^)
女1人でも独り暮らしになると、だんだん
品数が減っていく気がする(*^^*)
16年も経ってるとなおさらですよね。

ぽぽ | URL | 2009-07-07(Tue)19:55 [編集]


ひとままさん、ご無沙汰してます!
ブログ新しくされたんですねー^^
リンク変更しておきます☆

べビ連れは雨だと出掛けるの大変ですよねー^^;
でも出掛けなきゃいけないし・・笑
レインカバーも最近買ってみたんですけど、まだ試したことがないからうまく出来るかしら。。^^;

そうそう、きょうちゃん耳鼻科でお耳のお掃除するんですね!ゆいとは、今まで綿棒だけなので恐ろしいことになっているのでは・・・☆
耳鼻科行ってみようかな~。。痛そうですねぇ><

ココタロ | URL | 2009-07-08(Wed)07:26 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 男の独り暮らしだと買ってきた物で済ますみたいで
 できるだけ 家庭の味と言うか煮物は届けて行きたいと思います
 ほんと 女独り暮らしも作らないですよね(^_^;)
 片付けとか考えるとお惣菜でおしまいですね
 
>ココタロさん
 そうなんです ブログ引越しちゃいましたぁ(^_^;)
 リンクありがとうございます
 これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
 ほんと雨のお出掛けは大変です(^^;
 うちのレインカバー実はベビーカー用なんですが
 バギーにも使えたので使っちゃってます(^_^;)
 あ!!そうそう 耳掃除 綿棒でも大丈夫みたいですが
 耳鼻科結構いいですよ(*^。^*)
 ゴッソリ取ってくれます
  
 

ひとママ | URL | 2009-07-08(Wed)16:30 [編集]


