職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

休みが終わるよ~

昨日はおじいちゃんとあーちゃんは募金にでかけ。。。

パパとママは選挙に行った後にお買い物へ

夕方おじいちゃんから電話があって 以前良く行ってた居酒屋へ

電車で行けば3つもはなれてる場所なので私達は車で出掛け
(今私はお酒を辞めております)
 
帰りは酔っぱらったおじいちゃんを送ってから帰宅。

更新はお休みしましたぁ(^_^;)



夏休み最後の今日は
朝からあーちゃんを連れて近くの美容院へ

いつも行ってる所で カットはなんと¥980

親子でバッサリ切ってきました カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)

1回だけ 号泣しちゃったきょうちゃん

全く知らない人が隣の椅子に座った瞬間でした(^◇^ ;

カットが終わっていたあーちゃんがしっかりと子守してくれて
助かりました

カットの後で最寄り駅にあーちゃんの自転車取りに行ってから買い物へ
昨日は車で帰宅したのでそのままにして帰宅したんです
今日しっかりと 追加の¥100を払う事に。。。
おじいちゃんの家から駅まで歩いても5分位の距離なのに。。。
なんでわざわざ自転車で駅に行ってるのか!!
理解できない母です

今日はよく行くスーパーが8月31日で野菜の日と題して
お野菜の特売!!
キャベツ¥100
レタス ¥138
これは絶対に買わねば!!
と思って買い物へ行ったら 他にも色々買っちゃって。。。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

明日から新学期が始まるあーちゃん

しばらくは早く帰ってくるけど
運動会とか楽しい事が多い2学期も楽しく学校に行けますように


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。
息子の突発性発疹でPCに向かう時間が
ありませんでしたi-201

あーちゃんお誕生日おめでとうございます★
ひとままさん&パパさんからのケーキに
おじいちゃんからもケーキ!
あーちゃんへの愛が伝わってきますー(^^)

野菜の日!このご時世、このレタスとキャベツの
価格はお買い得ですねー!
実は、しなびたレタス半分が208円で売られてて
ビックリしてたところでした(苦笑

ゆゆこ | URL | 2009-09-02(Wed)18:17 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 ゆゆた君大丈夫ですか?
 皆が通る道って言っても発熱は大変です(・_・;)

 無事に10歳を迎え ケーキ三昧なパーティーになりました
 
 野菜の日かなり買っちゃいました 
 ほんと野菜高いです(^^;
 特価を見逃すわけにはいかないですね

 レタス 半分・・それもしなびてるのが
 208円って・・・ だれか歯止めを。。。

ひとママ | URL | 2009-09-02(Wed)21:07 [編集]


