職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

あーちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

昨日お誕生日だった あーちゃん

無事に10歳になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ほんと色んな事があった10年
あーちゃんに助けられた事多かったよなぁ

少し反抗期が始まったのかなって感じがするこの頃ですが
これからも一生懸命がんばるあーちゃんでいてほしいと
願う父と母とです


てことで昨日は
職業・・・こども。
燃え盛るケーキでお祝いです

実は数字で「1」「0」の2本にする予定だったんですが
彼女は年の数のロウソクを消すのがお誕生日と思っているので

今回は10本のロウソクを用意しました。


で ケーキ食べてると おじいちゃんから電話で

職業・・・こども。
こんなケーキが届けられました

ケーキが2つになったんですが
昨日全て食べました・・・父と母で。。。
だってね ケーキって翌日になると味落ちちゃうでしょ。。。(;^_^A アセアセ・・・


と言う事で無事にお誕生日終了しました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

