職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

以外な特技( ̄。 ̄)ホーーォ。

昨日は買い物の予定もなく。。

彼女は朝から暇すぎて イライラしていたので
きょうちゃんも連れて出掛けてきました

市の催しを調べると 『昔遊び体験』

行ってみよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

めっちゃ楽しいよ。。。なーんて想像しながら
着いたんですが
場所が分からずしばらくハイカイし・・・

辿り着いた場所は

薄暗い展示場の奥の奥

2畳ほどのゴザの上にちゃぶ台
 「ご自由にどうぞ」の紙におもちゃ
職業・・・こども。
だるまおとしにけん玉 おはじき etc

10分ほど遊んだら 汗だく(; ̄ー ̄川 アセアセ

そう 冷房もない・・・
誰も来る気配もない・・・


仕方なく 片付けて帰ってきました

以外だったのは あーちゃんがけん玉上手だった事

学童時代にやったんだとか・・・
そうか あの当時は仕事にお家の事と。。時間に追われ
ゆっくり話す事も少なかったよな。。。@(;・ェ・)@/反省…


今日はあーちゃんのお誕生日当日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

って事で 本日朝からケーキやら調達に行き
あとは揚げ物とかするだけです

さっきパパからメールがきて
「少し遅くなるかも」的な内容で。。。

仕方ないです(^_^;)

ケーキはみんな揃ってからにしましょうか。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あーちゃんお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
(^-^)//""オメデト~~~♪
お誕生日って特別ですよね☆ 素敵な1年になります
ように(^-^ )
 『昔遊び体験』いいですね~(^o^)
普段触ることのできないオモチャで遊べるって
いいな((o(^-^)o))
あーちゃんけん玉得意なんですねv(^o^)
もうちょっとしたらきょうちゃんにも教えてあげられるね☆

ぽぽ | URL | 2009-08-28(Fri)17:14 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ありがとうございます
 一年は早いです(*^。^*) 
 あまりにも暇そうだったので「昔遊び体験」行ったんですが
 もう少し冷房が効いてたらゆっくり遊んだんですが・・・ また何か探していってみようとおもいます

ひとママ | URL | 2009-08-29(Sat)20:41 [編集]


