職業・・・こども。



PageTop

空いてる時間ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日はあーちゃんは1ヶ月ぶりにプール登校です
 朝一の為 8時過ぎに友達の家に誘いに行きました

その後掃除機やらしたんですが
 早い!!

ダラダラゴロゴロしてる人がいないので片付けがスムーズですうふ♪(* ̄ー ̄)v

そうそう 朝一のプールって事は帰ってくるのが・・・・10時頃
これまた早い!!

でも友達としゃべったりしたら帰宅時間は未定な為

買い物へは先に行こうと
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

9時過ぎに家を出て・・・
商店街も空いてる

この時間帯良いかも(*^。^*)

スーパーも結構すいてて買い物しやすい!!
いつもは午前中のピークの時間なので
カートに当たるし レジは並んでるし・・・
でも今日は レジもガラガラ(^◇^)

出来るだけこの時間に動けるようにしよう・・・

帰ってきたら10時30分
家の事まだまだできるよ!

いつもはお昼前でお腹は空いてくるし
プチイライラになってるけど
今日はないね・・・!(^^)!

で 11時すぎにあーちゃん帰ってきたよ

ご飯食べたら 友達と遊ぶって行っちゃいましたが・・・

学校が始まるとまた連日6時間授業になるから
今思いっきり遊んどいたらいいよ!!

夏休みあと5日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

