職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

おもひで作り

今日はすごく過ごしやすい(*^。^*)

きた~っ !!

少し動いたくらいでは汗が出ない!
最高!!

実は あーちゃんの事をじっくりと紹介したいなぁ
なんて思ってるんですが

なかなか整理がつかずにおります(^_^;)
いーっぱい書きたい事あるけど

なかなか文章にするのは難しい(^。^;)

どこまで理解してもらえるか・・・
どんな風に伝わるのか

考えてるとなかなか整理できません

こんな時 頭の中の引き出しがいっぱいあれば
うまく表現できるんだろうけど・・・

なんってったて。。。勉強嫌いな上に記憶力が悪い!!

いつか自分の言葉で あーちゃんを紹介しますね


今週で夏休みが終わる・・・

って思ったら急に 夏の思い出でも。。。

なーんて計画性のない母は思い立ち
インターネットで色々検索・・・・・

お弁当持って近くの緑地公園でも行くかな?
それとも 動物園??
博物館って言うのもいいかも

大阪市の施設の一部が夏休み中無料開放されてる
夏休み中に一回くらい行ってみるか!!

って思っていたのに26日まで
(゜ロ゜;)エェッ!? 明後日で終わりじゃん

26日はあーちゃん学校のプール登校日
って事は明日しかないし・・・

早目に行っとくべきだったよねって反省しても仕方ないし・・・

ほんま何事も計画的にしないと

夏休みには無理だね・・・( ̄□ ̄;)!!

ごめんよ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

