職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

夏祭り

本日近所の古風な商店街で夏祭りがあるらしく

去年は産後1ヶ月が経ってなかったので自宅待機中の身だったので

引越ししてきて初めての参加です(・。・)

なんとなく想像はできていたんですが・・・

第一波のピークと思われる時間だったんだけど

職業・・・こども。
道の真ん中で写真なんて撮れる!!

(⌒▽⌒)アハハ!

バギー大丈夫かな??なんて 心配は無用!!

1時間ほどウロウロしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
帰ってきました

今年2回くらいしか出番のなかった甚平さん

来年はもう少し着て 色んなお祭り行きたい
今年わかったお祭りだけで 2,3個あったので

商店街に神社etc 計5つほど

来年は目指せ制覇!! 

これからは 秋祭りの季節になります

秋祭りでは一緒に歩けるかな(*^。^*)



少し前におじいちゃんに誘われて居酒屋へ

おやじ とりあえず生で!!
職業・・・こども。
バンボに離乳食は持参です(^-^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー♪

夏祭り行かれたんですね~(^^)
我が家は今年、祭り、花火へ行きませんでした。
訳あり甚平は1度だけ着せて見たものの…
うーん、夏を楽しんでませんねぇ(笑

ひとままさんの地域は、秋祭りもあるんですね。
いいなぁ★
夏は夏でいいけど、秋の祭りも風情があって
好きなんですー。



ゆゆこ | URL | 2009-08-24(Mon)15:29 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 こんにちは(*^。^*)
 お祭り行ってきました・・
 ゆゆこさん祭り行かずだったんですね
 我が家も今回が今年初で最後の祭りでした
 花火は家から見ただけで。。。
 来年はお互い夏を楽しめたらいいですよね
 そうそう秋はお神輿があったりで
 私も秋祭り大好きです
 季節もいいし最高です(*^^)

ひとママ | URL | 2009-08-24(Mon)16:31 [編集]


