職業・・・こども。



PageTop

あーちゃん100円の冒険

最近はあーちゃん友達と遊んでるのが楽しいみたい

土曜日とかって以前は一緒に買い物とか行ってたのに。。。

今日はお昼ごはん食べたら急いで出掛けて行き夕方まで
帰ってこなかった

私もそうだったんだけど なんとなく寂しいなぁ

昨日は同級生のおばあちゃんが同伴してくれるらしく
友達5人くらいでプールへ行ってました

自転車で30分ほど走った所に結構大きめのプールで
一日遊んでも100円なんだってさ

家の近くの市民プールは2時間150円で延長料金もいるみたいで。。。

で 夕方5時前に帰ってきた あーちゃんは
こんがり小麦色+一部赤く焼けていました☀

背中見ると スクール水着の跡に重なるようにプライベート水着の跡(^_^;)

親から見ると (/≧◇≦\)アチャー!!な水着跡も

あーちゃんには 夏休みプール行ったよっ!の自慢の跡なのかも

来年はもっと行けたらいいなぁ
家族とも 友達ともいっぱい遊べ!!

夏休みもあと1週間ちょい

今年も長かった夏休みが終わるよぉ(^◇^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

