職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

パパ見られてますよ|"-;) チラッ

少し前に ぴんぽーん []7(^-^ )宅急便がやってきました

(・・。)ん? 誰だ??

心当たりのないママ
最近モラタメさんもできてないし・・・

なんだろう?って思いながら荷物を受け取り
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! パパ宛ての荷物

送り主は 最近購入した 車の名前のプレゼントキャンペーン事務局

(´ρ`)ヘー なんか車屋さんが応募しておいてくれたんだろう

まあ パパが帰ってから荷物開けよう

職業・・・こども。

って 思いっきりカップ麺の箱に送り状貼った状態で。。。

なんでもおもちゃに見える きょうちゃんが興味津々チェック中です

でね パパが帰宅後に聞いてみたら

『ママのモラタメじゃあないけど
 車プレゼントとかあったから 色々アンケートに答えてた』って 

夫婦揃って懸賞生活パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

って私の頭の中で拍手してる時に
『これ ハズレだね』って・・・

車買ったばかりで 車のプレゼントに応募するかねヽ(  ̄д ̄;)ノ

て 実はこのサイト私もこっそり応募してたんだけどね・・・
『Fitが当たる』
『ビアンテが当たる』
『インサイト』に『プリウス』etc
色んな車応募してみたけど 全滅(|||_|||)

まあそんなに簡単に当たるとは思ってなかったけど。。。。

残念賞もかすらない私のくじ運どうよ!!

そう思ったらパパ今回はいいお仕事したよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

カップ麺のソバ 12個 
こっそり夜食に。。。(・・;) ダイエットはどうなった!!

昨日の夕方 パパのクッションで寛ぐ きょうちゃん
職業・・・こども。

パパご愛用のクッションに パパと同じ格好して
テレビ見てました(;´▽`A``

後ろ姿がパパそっくり(⌒▽⌒)アハハ!

子供は親の行動をみてますよ!! [壁]д・)Ξスッ
 
気をつけないと 

一番一緒にいるのは私だった・・・(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ~~☆ カップ麺のそば12コですか?!!
すご~~~い(^-^)//""パチパチ
密かに頑張ってくれてたパパさんナイスですね☆
ちょっとご飯作るの面倒な時、小腹がすいた時、
おそばを食べたい時♪ いっぱい活躍してくれそう(^o^)
 パパと同じ格好可愛いわ~★
確かに子供って親のすること、しゃべること、
真似しますよね(^-^ )
うちのあーたんにも最近よく「暑いね~♪」って言って
たら、外で顔を見る度に「あちゅい♪」って笑顔で
言うように(^^;)(笑)
挨拶か何かと間違えてるのかしら・・・(*^^*)

ぽぽ | URL | 2009-08-21(Fri)23:55 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ほんと ビックリしました(^_^;)
 パパそんなのしてるって知らなくって。。。
 毎晩夜食に食べてます。。。ダイエットは??
 って思いながら私も半分(・・;)
 知らないうちに見られてる(^-^;
 気を付けないとね

ひとママ | URL | 2009-08-22(Sat)17:18 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インサイト 納期

職業・・・こども。 パパ見られてますよ|"-;) チラッ て 実はこのサイト私もこっそり応募してたんだけどね・・・ 『Fitが当たる』 『ビアンテが当たる』 『インサイト』に『プリウス』etc 色んな車応募してみたけど 全滅(|||_|||) まあそんなに簡単に当たると

今日の最速ニュース情報 2009-08-21 (Fri) 17:46


