職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

年齢制限の壁(゜ー゜;Aアセアセ

今日は朝から退屈そうにしている
あーちゃんを連れて 
ジャスコに行って来ました

♪20日30日5%OFF~♪

って言うものあったんですが

子供が遊べる室内施設を未だに見た事が無く
いい機会なので ちょっと見学へ

無料で遊べる場所もあるんですが

マットを敷いてるだけ。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

その隣の囲われた遊び場は

料金 20分¥200
延長 10分¥100

大人用にマッサージチェアなんかおいてあったりする

いいじゃん!!

注意書きがあってみてると
 小学2年生までご利用可能です

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

また 年齢制限です
これは確かに必要な事だと思うんですが(^_^;)

児童館は 小学3年生まで

我が家の姉弟は揃って遊ぶ事はできないのか!!

ε-(ーдー)ハァ

『あーちゃん 外でみてるだけでもいいよ』
って言った彼女の言葉

ありがとうね!
でも大丈夫 そんな悲しい事しないさっ

あーちゃんが学校始まってから
きょうちゃんとママで来るよ(゜ー゜;Aアセアセ

て事で
 お買い物をして

帰って来ました

週末に少しアウトドアでもって考えてたら
天気予報土曜日だけ ☁曇りって

どうよ!!ヘ(x_x;)ヘ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 年齢制限か~~(T.T) あーちゃんの優しい心づかい♪
素敵なお姉ちゃんですね(^-^ )
もうちょっと涼しくなれば、お外でも遊べるかな☆
マッサージチェアー魅力的ですねヾ(´▽`)ゝ
最近体が凝り固まってるような気がして(^^)

ぽぽ | URL | 2009-08-20(Thu)17:16 [編集]


こんにちはー♪

あーちゃん、優しいお姉ちゃんですね★
「年齢制限」気にしたこともなかったけど
歳の離れた兄弟だと、一緒に遊べない…って
こともあるんですね~。そっかぁ…。

この時期の曇りi-2は寒くないしOK!
ってことで、ドライブしちゃうのはどうでしょうか???
でも、お出掛けは晴れの方が楽しいですもんね。
土曜日、晴れることを祈って★

P,S
ひとママさんのブログ、リンクを貼らせて頂いても
いいですか??
同じ7月生まれのお子さんがいるママさんで、
更にお二人のお子さんのママでもあるので
育児等、参考にさせて頂きたいなぁと思って…。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




ゆゆこ | URL | 2009-08-20(Thu)17:32 [編集]


ありがとうございました。

リンクの件、ありがとうございました!
私のブログ、リンクして頂けて
とても嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

ゆゆこ | URL | 2009-08-20(Thu)23:03 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 年齢制限必要なのは承知してるんですが・・・
 なかなか(・・;)
 すごい一言で私もビックリしてしまいましたが
 知らないうちにお姉ちゃんになってるんだなぁ

 安全な場所で子供も思いっきり遊べて
 親はマッサージチェアーで凝りほぐし
 最高かもね(*^^)v


>ゆゆこさん
 ほんと知らないうちにお姉ちゃんになってました(*^_^*)
 年が離れてるので子育ては結構楽なんですが
 年齢制限ではかなり大変です(^_^;)
 ドライブ。。。いいかも!!
 高速道路も1000円だしね
 ちょっと遠くまでドライブに行ってこよかなぁ(^◇^)
 
 リンクありがとうございます<(_ _)>
 これかもどうぞ よろしくお願いいたします

ひとママ | URL | 2009-08-21(Fri)15:35 [編集]


