職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

高騰・・・(・・;)

今日は あーちゃん朝からおじいちゃんと映画に出掛け

きょうちゃんとママは買い物前に図書館に寄ってみました

最近めっちゃ気になり真剣に考えてる 『断乳』『卒乳』について
何冊か借りてから

お買い物へ

今日は本当は買い物行く予定はなかったんですが
レタス キャベツがめっちゃ高くなってて(^_^;)
昨日はちょっとやめておいた

『夏野菜が高騰しております』
テレビで言ってた通りで

で 今日は その 『レタス』『キャベツ』が特価!!

これは 行っとくべき!!

最近物忘れの激しい私ですが
今日は忘れず購入してきましたぁ


少し前に 携帯電話を入れたかばんを置き引きにあった
あーちゃん
今日は自転車がパンクしてるらしく
今おじいちゃんの車に自転車乗せて修理に行きました

携帯電話はまだ見つかってませんが

いや たぶん出てはこないだろうけど・・・
なんとなく 嫌な事が続いてるあーちゃん

がんばれっ!!

お誕生日まで 後9日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ひとママさんも今日図書館へ行ってらした
んですね(^-^ )
子育て本はずっと使わないし、借りるので充分ですね♪
 そうそう(>_<)
最近野菜高くって;;;(T◇T)
うちの周りでは特にじゃがいもが急激に上がって
おります(T.T) 結構よく使ってたので、残念だな。。。
何か代役を考えなくちゃ。

 あらら。あーちゃん、カバンを置き引きに!(゚口゚lll)
携帯か~~~・・・ 確かに出てくる確率がちょっと
低いかも(T.T) お誕生日までにはきっと運気も上向きに
なりますよ\(^o^)/ 1歳お姉ちゃんになるの楽しみですね☆

ぽぽ | URL | 2009-08-19(Wed)17:48 [編集]


こんばんはー♪

最近、野菜が高くなったのを実感しますi-201
特売や朝市を上手に活用して行こうと思ってます(・ω・)ノ

あーちゃん、かばんの置引きに遇われちゃったのですねi-241
携帯が見つからないと心配だし、気になりますよね。
お誕生日に向けて、いいことがありますよー★
あと9日、楽しみですね!

ゆゆこ | URL | 2009-08-19(Wed)23:02 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 買い物前に図書館に立ち寄ってみました(;^ω^A
 涼しくってよかったです(笑)
 確かに。。子育て本は今だけなので。。
 3冊借りてきました
 昨日から ガッツリ読書してます
 規格外野菜の事をテレビで見ました 
 小さい時は普通に売っていたような・・・
 形悪くても全然良いですがね
 
 そうなんです最近良い事が無いあーちゃん
 お誕生日で運気変わるといいんですが


>ゆゆこさん
 ほんとかなりの高騰で お財布が寒いです(^_^;)
 朝市いいですよね 今の季節朝はかなり過ごしやすくなってきました
 お散歩を兼ねてのお買い物最高です(*^^)
 特売これは見逃してはいけません!!
 なんとか落ち着いてくれる事を願うばかりです
 
 置き引きに。。。(*ノ-;*)
 子供のかばん取っても仕方ないと思うんですが・・・
 まぁ 彼女にはいい勉強になったかも・・・
 少し高い勉強代になっちゃいましたが。。。
 

ひとママ | URL | 2009-08-20(Thu)16:25 [編集]


