職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

目標を変更せよ!!

今日は久しぶりにバギーでお買い物に行って来ました

朝はなんとなく涼しく感じるようになったけど
お昼間は まだまだ 暑い( ̄Д ̄;;

めっちゃ久しぶりに歩いたね・・・1時間程だったけど
ちょっと太ったを実感してしまった1時間でもあった(-_-;)


後10日ほどで 10歳のお誕生日を迎える あーちゃん
早かったような・・・・長かったような

色んな事があった10年

お誕生日には彼女についての記事が書けるかなぁ

あと2週間したら やーっと学校が始まる
長いよ 夏休み

週休2日制になってるんだから 夏休みは半分でいいと思う!!

正直長すぎると思う!!
と 小さく抗議しておきます(○`ε´○)ノおう♪

きっと私が最近太ったのは ストレスだ!!
それも太ももだけ やたらと太ったのはストレス!!
ズボンが・・・パツンパツン 

以前は 『あの人みたいに痩せたい頑張ろう』だったのが
最近は 『あの人より痩せてるからまだ大丈夫』に変わってきた

最近の‘あの人’とは たぶん3ケタあるであろう人物で。。。
このままでは絶対危険だと 自分に言い聞かせる日々

気合だ~っ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

