職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日より通常です

今日から通常の生活へ

って言ってもなかなか・・・

朝は久しぶりに目ざまし時計で起き(´0`)ふぁ~
お弁当を作り

パパはお仕事へ
  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

で 今日はあーちゃんの定期検診の日で
朝から半日病院でした

経過は( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪って感じです

で 昨日あーちゃんがおじいちゃんの家から帰ってきたんですが

朝ごはんと夜ごはんは自分で作ったって 少しお姉になってました

しかし・・・良~く話をきくと 半分以上はおじいちゃんが作っていたらしい(-。-;)

で また賑やかな我が家に(^_^;)

さっそく 宿題の事で怒ってしまった母ですが・・・

だってね まだ宿題ぜーんぜん終わってない!!

性格の違いやから仕方ないねんけど。。。
私は前半に終わらせ 後半は思いっきり遊んでたから・・

そう 性格の違いだから 仕方ない(;^_^A アセアセ・・・


昨日久しぶりに月刊誌以外の本を買いました

あーちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してた。。。

少し前にテレビで言ってて気になった

そう 久しぶりに読んでみようかなって思ったわけです
ママはテンパリスト 1ママはテンパリスト 1
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る


ママはテンパリスト 2ママはテンパリスト 2
(2009/06/19)
東村 アキコ

商品詳細を見る



めっちゃ 笑ってしまいましたぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

