職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

お休み2日目(^_^;)

え~っと(^_^;)
正直学習能力がないです・・・

昨日寝ようかと思った時に テレビが気になって・・・

さらに遅い時間に寝てしまった私です(´0`)ふぁ~

今朝のきょうちゃんは通常通りの7時起床

生活リズムが整ってて良いです(o^-')b グッ!
母は 体と頭がボーっとするほどの寝不足・・・

クーラーのタイマーが切れるたびに目が覚め
余計に睡眠時間が短くなってしまってます

で 本日の我が家は

お昼前からイオンに出掛けお昼ごはんを食べて
お買い物して帰宅

その後は(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
みーんなゴロゴロして過ごしております

せっかくいいお天気だったのでどこかへ行きたかったですが・・・
って夕方近くになってから思う計画性のない私・・・

実は今日の晩御飯何するかも決まってません
もう5時30分なのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

きょうちゃんのご飯はあるからとりあえずは大丈夫!!

明日は何かするかなぁ?
ちょっとパパにお伺いたててみよう!!

みなさん楽しんでますか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) うちもいつものお休みの日は
なんとなくゴロゴロして過ごしちゃってます(^^)
これはこれで疲れも取れるし、ゆったりできて
いいんですけどね♪~~■P_o(^-^o)
横で1人で遊んでるあーたんを見て、慌てて
夕方から出かけることもしばしば(*^^*)
もう少し涼しくなったら、日中でも出歩きやすい
かな(^^)
きょうちゃん規則正しい生活☆
偉いですね~(^-^)//""パチパチ
 うちの旦那、よく寝ボケて扇風機消すので
蒸し風呂になってることが;;;( ▽ ̄;)

ぽぽ | URL | 2009-08-15(Sat)11:46 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん 
 今回のお休みはほんとゴロゴロです(^_^;)
 暑いし どこ行っても渋滞だし。。。
 まぁ たまにはこんなゆっくりゴロゴロもいいかなぁ
 ほんと涼しくなったら少しお散歩がてら
 出掛けるんですが(*^。^*)
 きょうちゃん規則正しいのはいいんですが
 私はちょっと寝不足で・・・汗

ひとママ | URL | 2009-08-15(Sat)17:06 [編集]


こんばんはー(^^)♪

ふふっ(^^)
同じですーっ。
眠くて仕方なかったのに、子供がいつもより早く寝ると…
眠ることより、他のことをしちゃうんですよねぇ。
ものすごーく、解りますっ!(力入れすぎ?)

きょうちゃんも7時起床なんですねー!
うちの息子も7時起床で、お盆休み中は
目覚まし時計がわりになってくれてました(笑
でも、起こし方がビンタで寝起きが最悪…i-183
一日中、ボーっとしちゃってます(苦笑

ゆゆこ | URL | 2009-08-15(Sat)23:43 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん
 ついつい 自分の時間だ~って夜更かし(^_^;)
 後で後悔してばかりです
 規則正しい生活普段はすごくいいんですが
 休みの日って結構つらいです
 優しく起こしてくれるといいんですが・・・

ひとママ | URL | 2009-08-16(Sun)19:47 [編集]


