職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

今日からお休みモード(´0`)ふぁ~

今日から パパはお盆休みにつき
ゆっくり寝れるとおもってたのに。。。

今日の起床時間は7時!!

確かにいつもよりはゆっくりでしたが・・・

あーちゃんもいないし
初日くらいゆっくりしようとおもってて

昨日はいつもよりかなり遅めに寝た私・・・
( ̄Д ̄;)

初日にして 超寝不足


いえね・・・そんなに寝れないと思ってましたよ

でも こんなに睡眠時間短いとは・・・



お昼頃から買い物に・・・

買い物して
マクドなんて食べて

少しロールケーキ食べて
お昼寝 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

少し・・ほんとに少し寝ました

少し復活!!

これから何するかって。。。

今日はお休み初日につき

夜は 焼き肉食べに行く予定(^¬^)ジュル...

お休み初日から ガッツリ食べてます(^_^;)


少し前に ダイエットしなくっちゃ。。。って思ったばかりなのに(;^_^A アセアセ・・・

今日だけ 今日だけ食べて
ダイエットは明日からd(^-^)ネ!

ある晴れた日の朝の風景
職業・・・こども。


職業・・・こども。
1歳になり かなり おやじチックになりました(笑)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きょうちゃん、テレビにくぎ付けですね(^o^)
可愛い~~♪ 子供ってテレビを夢中になって観ると
教育にもいいみたいですよ(^_-)-☆
集中力が高められるとか。
何より家事の強い味方になってくれますしねv(^o^)
 朝の7時起き。。。(^^;)
お休みの日はもうちょっと寝てたいかな~~(^^)

ぽぽ | URL | 2009-08-13(Thu)22:32 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 最近は朝の子供番組に助けられています
 洗濯物干したりする時間で(*^。^*)
 最近は好きな歌とかあるみたいで
 音楽なると少しノリノリ♪になってる時も・・・
 ほんと かわいいって思っちゃう瞬間です(*^。^*)
 そうですよね すごい集中力です
 良い番組探してみせていきたいです

ひとママ | URL | 2009-08-14(Fri)17:22 [編集]


