職業・・・こども。



PageTop

お盆休みの過ごし方

昨日の夕方からあーちゃんは
近くに住むおじいちゃんの家にお泊りに行きましたぁ

夜おじいちゃんから電話があって 
「日曜日の夜に帰るって言うてるから
 それまで 預かるわ」って・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?めっちゃ長期滞在になるわけですな

家は別にいいんだけどね。。。って言うか
時間をうまく使えない彼女にとっては
おじいちゃんと過ごすと幸せだと思うし

イライラしなくっていいから お互いに幸せなんですが

それで いいのかい?

せっかくのお盆休みの全てを孫に使っちゃっていいの??

近くだから しょっちゅう泊まりにはいける状況にあって
そんなに がっつり泊まらなくても。。。


まぁ 一度言い出すとなかなか
予定変更を受け入れられない彼女(^_^;)

今回は2人で出した答えとして母は受け取らせて頂きました

5日ほど家族3人ですごします
明日からお盆休みのパパですが

今年も特に予定はなく
ゴロゴロして過ごそうと!!決行ですなっ

私はきょうちゃんといつも通り
いえ・・・
いつもより少しユックリ行動させていただきますよ

一日くらい どっかドライブでも。。。(●^o^●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

